※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

22週6ヶ月で、3人目の妊娠でお腹が苦しく、食後すぐ苦しくなる悩み。前回と比べて早い苦しみに戸惑い。皆さんはどう思いますか?

今、22週6ヶ月です。
3人目のせいかはわかりませんが、上2人の時に比べてかなりお腹が苦しいです。。。もうこれ以上皮膚が伸びないんじゃないかと思うくらい、ちぎれそう😅
つわりも終わったので食べるのは食べれますが、すぐお腹につかえて?苦しくなるので、毎回食べすぎたと後悔。
上2人の時はこんなに早く苦しいと思ってなかったような。
みなさんいかがですか?

コメント

たき0814

わかります!
わたしも三人目はそんな感じでしたよ❗
早くからお腹が出始め臨月には腹囲100いきそうでした❗
お腹パンパンで便秘の頻尿というなんとも残念なことになってました(^^)
出産頑張ってくださいね!
三人目出産進んだら早いですよー😁

  • miyock

    miyock


    やはり3人目は違うんですね!
    最近、頻尿にやや悩んでます(笑)出産はまだ暫く先ですが、頑張ります!

    • 11月19日
☆kanaたん☆

わかります!わかります(*^^*)
私も三人目お腹のでかさすごかったです!!(^^;;
それに、お尻もでかくなり今では産後二ヶ月ですが、お腹の皮がプヨプヨヽ(´o`;
体重も中々落ちなくて歳のせいかな?って( ̄Д ̄)ノ

  • miyock

    miyock


    産後が心配です(笑)
    この調子だと、本当自分がでっかくなりそうで。。。
    今は悩んでも仕方ないので(笑)、産後頑張ります!

    • 11月19日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

分かります!
今まさにそんな感じです(´×ω×`)
産婦人科の看護師からも大きくて毎回ビックリされます(笑)

  • miyock

    miyock


    腹囲どれくらいですか?
    やはり3人目は違うんですね。どれくらい成長するんだろうか?と、ビビってます。

    • 11月19日