※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
雑談・つぶやき

少し疑問に思ったのですが、初産で、胎動が17w?くらいから感じるのって…

こんばんは٩(ˊ࿀ˋ⋆)✨

少し疑問に思ったのですが、
初産で、胎動が17w?くらいから感じるのって早過ぎでしょうか??

未だにつわりも終わってなくて…
マザー学級で、同じくらいの週数のママさん達は誰も胎動を感じた?事がないらしく…(´._.`)💦

ポコっとかモニョモニョとか少しくすぐったい感じは胎動と思って大丈夫なのでしょうか(´._.`)?

実母に言ったら、
早くない?まだつわりも終わってないのに(笑)やっぱり敏感なんだね。

と言われました(´-ωก`)
確かにつわりも終わってないのに胎動は感じるとか(笑)💦でもこれだけ長くつわりが続いている中で、唯一の救いです✨胎動を感じるだけで幸せです❤️✨

という何でもないつぶやきでした(笑)

コメント

あっちです

遅くに失礼します。
早い方だと思いますけど、早過ぎでもないかな?
私の1人目は3ヶ月、15wには胎動感じてました。
ウニゅっと内側が動く初めての感覚で胃腸の動きとはやっぱり違います。
つわりは関係ないと思いますよ?
胎動あると赤ちゃんちゃんといる、生きてるって感じられて良いですよね😊

• あっちです

あっちです

3ヶ月→4ヶ月でした💧ビックリさせてゴメンナサイ

• 11月16日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
    コメントありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

そうなんですね٩(ˊ࿀ˋ⋆)✨私は初産で、母は経験者なので、そうなのか…と思ってしまって(笑)💦

はい«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕ちゃんといるんだなぁって実感出来ます💕
    あっちですさんも早かったんですね✨周りにあまり早い人がいなかったので、もしかしてこれ胎動だと思ってたけど、これ胎動じゃないの⁉️みたいな(笑)💦でも、あっちですさんの体験談を聞かせて頂いて少しホッとしました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛✨

ありがとうございました❤️✨🎵

• 11月16日