「つわり」に関する質問 (6564ページ目)
1歳半くらいの子がいて、2人目妊娠した方、つわりの時期どのように過ごしてましたか? いま妊娠3ヶ月で結構つわりが大変で、子供を支援センターとかに連れていけない感じです…。 みなさん、どのように過ごしてましたか?
- つわり
- 妊娠3ヶ月
- 2人目妊娠
- 妊娠した
- 1歳半
- ぽこmama♡
- 4
もういや〜〜〜〜 6年越しの妊娠はいいが、今6週目でつわりが辛い辛い辛い!!!! やだ〜吐いてはいないけどずっと吐きそう! 家事がなんにもできない!!布団に寝たきり!!
- つわり
- 妊娠6週目
- 家事
- 妊娠
- 布団
- まぁちゃん0824
- 7
こんにちは☆10週に入ったばかりの初マタです(*・ω・*) ここ2、3日夜寝る時やお昼寝する時に動悸?というか、何か今までこんなにドキドキしてたっけ?と思うようになりました。 気にしすぎでしょうか(・・;)つわりというつわりがないので、余計気になってしまって…
- つわり
- 初マタ
- お昼寝
- 妊娠10週目
- つわりがない
- ぎんさま
- 1
今日で6w6dなのですが、昨日から急にそれまであったお腹の張りのような違和感がなくなりました。 上を向いて寝るのも全く苦痛ではありません。 元々出血もなくつわりもあまりないので本当に妊娠してるのかと思う位体が軽いです。 ちなみに胎嚢は確認済みで次の病院は明日心拍確…
- つわり
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w6d
- 赤ちゃん
- rinka☆mama
- 3
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード