※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家事・料理

1歳2ヶ月の息子がいて、現在妊娠8週目です。つわりがひどいため、息子の…

1歳2ヶ月の息子がいて、現在妊娠8週目です。つわりがひどいため、息子の離乳食の用意が辛い状態です。経験者の方、どのように乗り切りましたか?アドバイスをお願いします(;´༎ຶД༎ຶ`)シンクロ用の鼻栓?のようなものは購入したのですが、ひたすら気持ち悪いので効果はなく…。

コメント

ぺちる@ここ

うちはベビーフードに頼ってました。
あとは匂いもダメだったときは食べさせる時鼻にティッシュ差してマスクとかしてなんとかしのいでた感じです(笑)

• メロンパン

メロンパン

私も鼻栓買うまで鼻にティッシュしてました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ ) 鏡見た時思わず乾いた笑いが起こりました…。笑
    やっぱりベビーフード様様になりますよね!
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 1月21日
わったん1207

あたしも1歳2ヶ月の娘がいて妊娠8週目です!
予定日近そうですねー♡

悪阻しんどいですよねm(_ _)m
あたしはベビーフードにかなり頼ってますm(_ _)m

娘には申し訳ないですが、悪阻の間だけはベビーフードに頼らせてもらおうと思います。

調子がいい時に保存できるものを大量に作って冷凍しておきたいのですが、なかなかそうもいかずで‥。

お互い悪阻しんどいですけど頑張りましょうね♡

• メロンパン

メロンパン

上の子も下の子も同じ月生まれですね٩(●˙▿˙●)۶
    ベビーフードもなかなかの出費になるのに申し訳なさがあるんですよね…。私全然料理上手とかじゃないのに(´×ω×`)
    今だけ割り切ってなんとかやっていきましょう!頑張りましょうね!!とても近い境遇で親近感です。ありがとうございました!

• 1月21日
ちびママ

私も今悪阻が酷くごはん作るのに大変です( ;∀;)
マスクしたり、鼻につめたりしてやってますよ~( ;∀;)
辛いですよね(;´∀`)

• メロンパン

メロンパン

辛いですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)主人のごはんだけでも無しにしたい!!笑
    お互い頑張りましょうね٩(°̀ᗝ°́)

• 1月21日
みーすけ。

耐えられなくて実家へ帰りました(T_T)

• メロンパン

メロンパン

それ正解だと思います!笑
    飛行機乗らないと実家に帰れず…なかなか難しいです(。•́-ก̀。)私も帰りたい…。

• 1月21日
∞なつ∞

1歳過ぎたら、ほとんど、大人と同じものを食べてました。
アレルギーなかったので。

• メロンパン

メロンパン

そうなんですね!!私まだ結構分けてしまっています。アレルギーは無いようなんですが、正月それで下痢させてしまって(;´༎ຶД༎ຶ`)
    なつさん1歳と2歳で妊娠中ってその忙しさ尊敬します!!

• 1月21日