つわりがちょっとだけマシになったような、、気がする、、けどま、あん…
つわりがちょっとだけ
マシになったような、、
気がする、、
けどま、あんま期待せんとこ😓
- yunnan(8歳, 9歳, 11歳)
コメント
さるあた
私、つわりがちょっとマシになったと思って、調子こいて食べて気持ち悪くなって後悔したこと何回かあります(笑)
なおたん*✧︎
わたしも今日ちょっとだけマシでした(笑)
早く終わりたいですねほんと!・゚・(P'д`q。)・゚・
-
yunnan
このまんま終わって欲しいですね!
美味しいもの食べたい(TT)- 1月21日
-
なおたん*✧︎
朝に黒酢飲むと良いらしいです!わたしも飲み始めて朝はすっきりするようになりましたよ(。・ω・。)
- 1月21日
-
yunnan
黒酢ですか!初めて聞きました😳
飲めるかわかりませんが、笑
今度買ってみます💓- 1月21日
yunnan
そうなんですねー😳
マシにはなったんですけど
あんまり期待せずに
まだ1日なんで様子見ます(*_*)