※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

つわりがちょっとだけマシになったような、、気がする、、けどま、あん…

つわりがちょっとだけ
マシになったような、、
気がする、、
けどま、あんま期待せんとこ😓

コメント

さるあた

私、つわりがちょっとマシになったと思って、調子こいて食べて気持ち悪くなって後悔したこと何回かあります(笑)

  • yunnan

    yunnan

    そうなんですねー😳
    マシにはなったんですけど
    あんまり期待せずに
    まだ1日なんで様子見ます(*_*)

    • 1月21日
なおたん*✧︎

わたしも今日ちょっとだけマシでした(笑)
早く終わりたいですねほんと!・゚・(P'д`q。)・゚・

  • yunnan

    yunnan

    このまんま終わって欲しいですね!
    美味しいもの食べたい(TT)

    • 1月21日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    朝に黒酢飲むと良いらしいです!わたしも飲み始めて朝はすっきりするようになりましたよ(。・ω・。)

    • 1月21日
  • yunnan

    yunnan

    黒酢ですか!初めて聞きました😳
    飲めるかわかりませんが、笑
    今度買ってみます💓

    • 1月21日