あーつわり辛くて実家に避難してきてるのに、じーさんばーさんの嫌味攻…
あーつわり辛くて実家に避難してきてるのに、じーさんばーさんの嫌味攻撃が物凄いストレス。。
嫌味ったらしくしか物を言えないのか?
普通に言ってくれれば、気に入らないことは改善するのに。
つくづく性格の悪い人たちだったんだ…と今更ながら愕然とした。
顔も見たくないす
迷惑みたいだから帰ろうかな、と言えばまた嫌味の応酬。どないせーっちゅーねん
- teko(9歳, 13歳, 14歳)
あーつわり辛くて実家に避難してきてるのに、じーさんばーさんの嫌味攻撃が物凄いストレス。。
嫌味ったらしくしか物を言えないのか?
普通に言ってくれれば、気に入らないことは改善するのに。
つくづく性格の悪い人たちだったんだ…と今更ながら愕然とした。
顔も見たくないす
迷惑みたいだから帰ろうかな、と言えばまた嫌味の応酬。どないせーっちゅーねん
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント