※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teko
雑談・つぶやき

あーつわり辛くて実家に避難してきてるのに、じーさんばーさんの嫌味攻…

あーつわり辛くて実家に避難してきてるのに、じーさんばーさんの嫌味攻撃が物凄いストレス。。
嫌味ったらしくしか物を言えないのか?
普通に言ってくれれば、気に入らないことは改善するのに。
つくづく性格の悪い人たちだったんだ…と今更ながら愕然とした。
顔も見たくないす
迷惑みたいだから帰ろうかな、と言えばまた嫌味の応酬。どないせーっちゅーねん

コメント