「つわり」に関する質問 (6308ページ目)
2人目妊娠中です。 1人目の時はマタニティマークがもらえたのが嬉しくて早速付けていたのですが、今回なんだか恥ずかしくて付けにくいです。 万が一倒れた時などに赤ちゃんがいることが救急で伝えられるためにって分かってるのですが、どうしても労わってくださいアピールマーク…
- つわり
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- マタニティマーク
- みるきー
- 5
こんばんは( ^ω^ )いつもお世話になっております♪ ジンクスなのか分かりませんがつわりがひどいと女の子で軽いと男の子とよく聞きますが本当ですかね??
- つわり
- 女の子
- 男の子
- ジンクス
- ゆずっこママ
- 10
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード