※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

旦那が熱中症で具合が悪い。心配されず、優しさを求める。関係に疑念。

旦那に精神的にも経済的にも頼ったことがないです。
心配されたこともないです。

先ほど旦那が帰ってきて、仕事で熱中症になったみたいでとても具合が悪そうでした。

私は心配だし私が出来ることはしてます。
辛そうで涙も出そうになりました。

だけどもふと、あー私は心配されたことないなぁ。
風邪で咳が止まらなかった時はうるせー。つわりで辛い時や今も臨月で辛いのに、マッサージしてーなど。

つわり辛いとか伝えても、ハイハイ。
おまえは仕事も責任なくて楽じゃん給料少ないし…など。

なんだか見返りを求めるわけではないけども…なんだかとても切なくなりました。

旦那は友達には、もう恋愛でドキドキしたりしたくない歳も歳だし面倒感じる。
落ち着いた関係で俺のこと心配してくれる優しい子がいいよとか熱弁してます。

私はそうかもしれないけど、利用されてるだけなんだなぁと痛感します。

心にポッカリ穴があきました。

優しくされたい。

コメント

ももいちご姫

お気持ちわかりますよ!

私も、誰の金で生活してんねんって言われた時は、心の中で、あんたがプーで全額うちがお金負担してたん忘れてんのかって思いましたよ。

さらに、旦那の会社の女の子からの不倫宣言

何にも対応しない、会社や旦那に未だにキレてますね。

  • moon

    moon

    男性はデリカシーがないんですかね。
    私も生活費かなり負担してます。

    不倫宣言て…最低ですねその女の人。

    なんだか切なくなりますよね…。

    • 8月17日
諭吉

私もそうです。
検診なんて一緒にいったことなければ、産まれたら、本当に俺の子?、、病気になって入院すれば、母親面するなよ。
歩くのも遅ければ、私のせい。
本当に結婚してからいいなって思ったこと一度もないです。。
マッサージして、、よく言いますよね。ウチも。肩こり腰痛すごいんですけど、私のこと気にしたことあります?って言いたい。。
いつか見返したく思っております^ ^

  • moon

    moon

    同じく検診なんて一度も来てくれた事ないです。
    歩く姿の真似もされて笑われてます。
    マッサージしてって本当苛つきますよね。
    疲れてるのは分かるけど…こっちだってして貰いたいのに。
    見返したいですね。日頃の態度を後悔する日が訪れて欲しいです!

    • 8月18日