「つわり」に関する質問 (6032ページ目)
こんばんわ!ロハコ使ってる方に聞きたいです! ムーニーのパンツL女の子をいつも箱で購入してたのですが、今日最後の一袋になってしまって頼もうと思ったら検索にも出てこないんですが。。 火災の影響で…と。書いてあったので一時的に配送が難しく取り扱わなくなったんですかね…
- つわり
- 通販
- 女の子
- おむつ
- 体
- 3girls mammy🎀
- 3
今10w半ばなのに、もうつわりが終わってしまったようです。あんなに気持ち悪かった匂いも、食べれなかった食べ物の今では普通に食べられます。 嬉しいのですが、少し不安‥ 赤ちゃんしっかり育っているのかな?次の検診は4月なのでまだまだです😅 もどかしいです。
- つわり
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- 食べ物
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード