※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

つわりが終わり、普通に食べられるようになりましたが、赤ちゃんの成長が心配。次の検診まで待ちきれない気持ちです。

今10w半ばなのに、もうつわりが終わってしまったようです。あんなに気持ち悪かった匂いも、食べれなかった食べ物の今では普通に食べられます。
嬉しいのですが、少し不安‥
赤ちゃんしっかり育っているのかな?次の検診は4月なのでまだまだです😅
もどかしいです。

コメント

悪阻がない方がよいですよ😊❤
私も同じ時期になくなったと思いきやぶり返しました。😂今はもうほとんどないです😳
流産してても悪阻ある人もいるのであまり関係ないかなと思います😳

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😊✨
    つわりに、ぶり返しなんてあるんですか!?まだ油断できないって事ですね😂😂とにかく元気に育っていてほしいです💕

• 3月10日
三姉妹まま

私は上二人つわり全くありませんでした。
3人目は6w~8wまで食べづわり匂いづわりありましたが、9wでパッタリなくなりました。
火曜日に12w2dで初妊検受けて来ましたが、赤ちゃんはとっても元気でしたよ!

• るんるん

るんるん

つわりが全くないなんてすごいです✨✨それに3人目で初めてつわりが出てくるってのも不思議ですねー😳✨✨✨✨なんか安心しました💕ありがとうございます☺

• 3月10日
mah_

私は全くつわりがありませんでしたよー
そのせいで10w入ってから妊娠に気づきました 笑

何もないって逆に不安なんですよね>_<
私も毎回検診が待ち遠しくてたまらなかったです
でもお腹がふくらんできて、胎動感じてくると育ってるなって実感することができたし、なにより愛しさがすごく増しました^ ^

• るんるん

るんるん

つわりがないって本当うらやましいです!確かに待ち遠しくてたまらないです!10wで気付いたんですね😊でもそれくらいで病院行った方が話がスムーズに進んで良いですよね😝私は普段生理がズレないので、5wくらいで病院行ったんですが心音などが確認できず何回も行くはめになりました笑
    早く胎動感じたいです!

• 3月10日
*R♡M*

脅かすつもりはないのですが1人目の時、10wくらいで落ち着いたのですが12〜15wに一番キツイ波が来ました(°_°)
悪阻が早くおさまるの羨ましいです!!(^○^)

はなたんママ

今二人目妊娠中で今10週です。私も今日で10週4日ですが、10週に入った頃からつわりが少し楽になりました😌まだ夕方からはときどき体調がわるくて、夜吐いてしまうこともありますが…次の検診が待ち遠しいですね😫お互い赤ちゃんがすくすく成長していますように💕

さゆたん

私は、7wから悪阻があって
かなりきつくて😰吐いて吐いてで…。
クルマにすら乗れないくらい辛くて…でも
一度9w終わりくらいに無くなり
あれ…。まさかもう悪阻終了?とか
思いましたが…また1週間ほどで復活😭
現在また悪阻で来るしんでますよ😫

悪阻嫌ですが
無くなると心配ですもんね。
ただ、悪阻はぶりかえしもあるんで
大丈夫だと思うますよ😊
赤ちゃんの元気な姿を次の検診で
見れるといいですね❤️❤️