コメント
おてんばママ
私も今の妊娠前に2度流産しました。
お腹の子の成長、ほんと不安になりますよね(・・;)💧
私も稽留流産の時は胸の張りなど全くありませんでしたが、今の子は胸の張りやつわりがありました!
なので、大きくなってくれていると思いますよ!
まだまだ不安がたくさんですが、お互い無事に成長してくれるといいですね(*´∀`*)
おてんばママ
私も今の妊娠前に2度流産しました。
お腹の子の成長、ほんと不安になりますよね(・・;)💧
私も稽留流産の時は胸の張りなど全くありませんでしたが、今の子は胸の張りやつわりがありました!
なので、大きくなってくれていると思いますよ!
まだまだ不安がたくさんですが、お互い無事に成長してくれるといいですね(*´∀`*)
「つわり」に関する質問
つわり中にチョコラbbを試した方、 効果はどのような感じでしたか? 人によるとは思いますが 飲んで何時間後に効き始めたとか、 効果がどのくらい続くかなど 教えていただきたいです。 悪阻がしんどすぎて、何も食べら…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
四人ママ
不安しかないですよね、
今私胸のはりは全くないんです。
それは少し気になってますが
子宮のチクチクの痛みは
感じ始めたのでちょっと喜んでます
つわりはいつ頃始まりましたか?
二回目の妊娠のとき
双子だったのにもかかわらず、
つわりはありませんでした。
でも赤ちゃんは元気だったので、関係あるのか、と言われると
わからないですが、
ないとないでふあんで
おてんばママ
8wくらいの時から軽いムカムカのつわりがありましたよ!
流産を経験すると、ほんとに産まれるまで不安になってしまいますよね。ほんとに奇跡なんだと実感してます。
四人ママ
8週なんですね!ならまだ無くても大丈夫でしょうか、
ほんとに、奇跡なんだなと、痛感してます
まずは胎嚢、心拍が見たいです
おてんばママ
5wの頃は私もなにもありませんでしたよ!
無事に胎嚢確認、心拍確認できますように。。。⭐︎
四人ママ
ほんとですか?
よかったです
ありがとうございます