コメント
おてんばママ
私も今の妊娠前に2度流産しました。
お腹の子の成長、ほんと不安になりますよね(・・;)💧
私も稽留流産の時は胸の張りなど全くありませんでしたが、今の子は胸の張りやつわりがありました!
なので、大きくなってくれていると思いますよ!
まだまだ不安がたくさんですが、お互い無事に成長してくれるといいですね(*´∀`*)
おてんばママ
私も今の妊娠前に2度流産しました。
お腹の子の成長、ほんと不安になりますよね(・・;)💧
私も稽留流産の時は胸の張りなど全くありませんでしたが、今の子は胸の張りやつわりがありました!
なので、大きくなってくれていると思いますよ!
まだまだ不安がたくさんですが、お互い無事に成長してくれるといいですね(*´∀`*)
「妊娠5週目」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
切迫流産について 金曜日に、出血と血の塊がでて病院へいきました 病院で診てもらったときは胎嚢はちゃんとありました 金曜日で5w1でした その夜に大量出血(通常ナプキン1枚が2時間で真っ赤になって漏れるくらい)、血の…
妊娠3週後半頃から5週目の今まで右側に下腹部痛があります。出血は今の所生理予定日に着床出血だと思われるピンクのオリモノが少量でてからは通常のオリモノです。 初診が来週ですが子宮外妊娠だったらどうしようととても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
四人ママ
不安しかないですよね、
今私胸のはりは全くないんです。
それは少し気になってますが
子宮のチクチクの痛みは
感じ始めたのでちょっと喜んでます
つわりはいつ頃始まりましたか?
二回目の妊娠のとき
双子だったのにもかかわらず、
つわりはありませんでした。
でも赤ちゃんは元気だったので、関係あるのか、と言われると
わからないですが、
ないとないでふあんで
おてんばママ
8wくらいの時から軽いムカムカのつわりがありましたよ!
流産を経験すると、ほんとに産まれるまで不安になってしまいますよね。ほんとに奇跡なんだと実感してます。
四人ママ
8週なんですね!ならまだ無くても大丈夫でしょうか、
ほんとに、奇跡なんだなと、痛感してます
まずは胎嚢、心拍が見たいです
おてんばママ
5wの頃は私もなにもありませんでしたよ!
無事に胎嚢確認、心拍確認できますように。。。⭐︎
四人ママ
ほんとですか?
よかったです
ありがとうございます