コメント
りーやん🐸
私は逆でしたー🌀
1人目の時はなかったのに2人目はすごくしんどかったです_:(´ཀ`」 ∠):
ぽんずm
私はどちらも酷かったです😢お陰で2歳差で欲しかったですが、なかなか2人目欲しいと思えなかったです…。
でも息子の同級生ママさんは上の子の時かなり酷くて、下の子では殆どつわりの症状が無かったから楽だったと言ってましたよ😌
-
milk tea⋆
そうなんです!2歳差が良かったのですが
また同じつわりだったら…と思うと、絶対に無理だぁ🌀🙈と踏み出せません💦💦
そのママさんのようになるといいです❤️❤️- 3月12日
milk tea⋆
コメントありがとうございます📝😊
いろんなパターンがあるのですね!
次はないといいです🌸