「つわり」に関する質問 (6022ページ目)
妊娠6ヶ月の初マタです。 低置胎盤について質問させて下さい! 昨日健診だったんですが、 20w2dで赤ちゃん400gあり、 「大きな赤ちゃんだねー」と言われ 男の子とも判明し、 元気に育ってるわが子を 嬉しく思いました\(ϋ)/♡ ところが、 低置胎盤と診断され 「上に上がらなかった…
- つわり
- 初マタ
- 妊娠6ヶ月
- 運動
- 妊娠20週目
- 2kids♡mama.
- 3
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード
妊娠6ヶ月の初マタです。 低置胎盤について質問させて下さい! 昨日健診だったんですが、 20w2dで赤ちゃん400gあり、 「大きな赤ちゃんだねー」と言われ 男の子とも判明し、 元気に育ってるわが子を 嬉しく思いました\(ϋ)/♡ ところが、 低置胎盤と診断され 「上に上がらなかった…
「つわり」に関連するキーワード