コメント
くるみ
私はつわりの前に妊娠に気づきましたが3ヶ月目から急に常に酔った感覚でつわりが始まりました(´;Д;`)
くぅ
悪阻はほぼ無かったですが
妊娠したくらいからどんどん胸が張ってきて生理予定日1週間後にはおっぱいパンパンで激痛でした💦
あいさんにベビちゃん来ますように✨
-
あい
なるほどー😵
ありがとうございます❤️- 3月18日
ダイヤ
妊娠発覚 5週目
6週目からねむりづわり、食べづわり始まりでした(;_;)
-
あい
5週目だと、妊娠超初期ですか?- 3月18日
。
1人目は6週終わりから7週目頃でした!
2人目は……。よくわかりませんが。
今回楽~✨って余裕こいてたらたまに
ガクン。と絶不調に陥ります(笑)
-
あい
たまにくる悪阻はつらそうですね( ; ; )- 3月18日
しろくま('v'
7週か8週頃からだったと思います!
つわりの時期は本当にツラかったです💦
-
あい
悪阻耐える自信がないです。( ; ; )- 3月18日
みかん花*花
生理がくる一週間くらい前からありました
今回もですけど
前の妊娠も
つわりは早かったですし
出産までありました
分娩台で吐いてました
-
あい
今、生理予定日1週間前なのですが、かすかに朝起きると胸焼けする様な感じがあり、電車に乗ってるとムカムカしてきたり、空腹時ムカムカしたりするのですが、生理前はいつもムカムカするタイプなので、悪阻なのか微妙で分からないんですよねー。- 3月18日
3匹のママ
私はペペロンチーノ食べて吐いてしまって、周りが風邪引きだらけだったので病院行こうと思っていたのですが、卵管造影して妊活中だったので、病院行く前に念のため検査薬使ってみたら陽性が出ました💡
生理予定日の2、3日前でした。
それがつわりの始まりになりました~💨
-
あい
悪阻=吐くなのでしょうか?
吐かない悪阻もありますか?- 3月18日
-
3匹のママ
私は吐いて発覚しましたが、その後は13週あたりまで常に車酔い状態で気持ち悪かったり酷い眠気に襲われたりしてました。
吐き気はありましたが、実際はいちゃったのは4回ですね💡後から振り返れば、大好きだったハズのニンニクを受け付けて無かったんだなって思います(^w^)
13週頃から何となく酔いがなくなってきたら、今度は常になんか口にしてないとまた酔ってる様な気持ち悪い食べ悪阻に徐々にかわりました💦😅
よだれがデやすいっていうか、なんか口がスッキリもせず💦
ただ、沢山食べても気持ち悪くなるんですよね💨
常に眠気が妊娠以前よりずっと強かったですよー💡
お腹がおっきくなってきた今は、寝苦しい&蹴られてトイレ近い&尾てい骨抱いであまり睡眠とれずにいます(-""-;)
眠いときはムリしないで沢山寝といたらいいですよー💡- 3月18日
りょぴ❤︎
生理予定日前から なんとなく風邪気味で 予定日5日過ぎた日に バイト先まで歩いてたら 急に よだれが溜まりだして 吐き気と貧血で おかしいなって思い 帰りに 検査薬買って帰り 陽性と分かった途端から 食べ飲みできず 悪阻が始まりました😂(笑)
-
あい
食べ飲みできないのは辛いですね!- 3月18日
ayaka20
5wの終わりからありました😭
-
あい
早くから悪阻があると長いなーと感じてしまいそうで心配です😭- 3月18日
くま
子供二人とも妊娠成立とほぼ同時です😅
5週の時にはゲーゲーでした😱
こえちゃん
5週あたりから、ムカムカが始まり、7週からオエッとする吐き気と目眩、寒気があります。
8週にはいってからは、特に酷くなっていて、夕方からはベッドで横になるしか出来なくなっています。
ぽー
私は毎月絶対生理予定日ぴったりに
生理きていたので
遅れた時点で
わかりました😂
1人目妊娠する前も
産後も生理がしっかり
ちゃんとした周期できていたので
助かりました😆
ぽぽるん
検査薬して、妊娠してたんだって自覚した途端から吐き悪阻と眠り悪阻が始まりました(笑)
6wでした(^_^)
あい
急に来るのは辛そうですね😱💦