※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
雑談・つぶやき

昨日、一昨日とつわりがましだったので、「よっしゃ!もうピーク過ぎたか…

昨日、一昨日とつわりがましだったので、「よっしゃ!もうピーク過ぎたか!」って思ってたのに、今日
この妊娠始まって一番の気持ち悪さ(╥ω╥`)
もう少しゆっくりしてから夕飯作ろ。

コメント