※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

17週の妊婦です。昨日からひどい頭痛で仕事を休みました。カロナールで少し楽になりましたが、同じ症状の方いますか?

こんばんは✨
17wですが、昨日から頭痛が酷くて…今日は仕事を休んでしまいました😭
ようやくつわりが落ち着き、最近は元気だったので知らず知らず無理をしていたのかもしれませんが💦
1日横になっていても治らなくて、あまり薬は飲みたくなかったので我慢してましたが…耐えられず、先月風邪を引いた時に病院でもらったカロナールを1錠飲んで、ようやく落ち着いてきました。
偏頭痛っぽいのですが、同じような症状なった方おられますか??

コメント

チョコレート

わたしは水分を取りまくりました(*_*)♡

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうなんですね!
    水分たくさんとってみます💡

• 3月18日
ワカナ

私は1人目のとき、つわり終わった後2週間毎日頭痛でした。出産よりもこの頭痛が辛かったです。
カロナール飲んだり、私の場合はお風呂に入ると頭痛がやわらぐので何回も入浴してましたー。

元々偏頭痛持ちなので覚悟はしてましたがきつかったです。

• うさこ🐰

うさこ🐰

2週間毎日ですか💦
    それは辛いです(@_@;)
    わたしもまだ続いてますが、昨日よりは和らいできました。
    お風呂で温めるようにしてみます!

• 3月18日
abc_67

5ヶ月の頃頭痛がひどくて
カロナールずっと飲んでました(°_°)

• うさこ🐰

うさこ🐰

やっぱりカロナール効きますよね✨

• 3月18日
しおぷ

私も悪阻終わってからの頭痛に襲われてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
カロナールと一緒におでこに冷えピタとこめかみにピップエレキバンを貼って過ごしてます
今は睡魔がすごいのでその状態で少しでも寝るとましになります
見た目はひどいですが…ww

• うさこ🐰

うさこ🐰

冷えピタいいですね💕
    時期的に頭痛になりやすいんでしょうか💦
    わたしもなるべく横になれる時は横になって休もうと思います😭

• 3月18日