※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
雑談・つぶやき

陽性反応出てから2週間がすぎた!育児があるし、つわりがないから普通に…

陽性反応出てから2週間がすぎた!
育児があるし、つわりがないから普通に過ごしてあっという間に時が経つ!

あああでも早く初受診いきたい!!
27日まで長い〜7wになってしまう〜

心拍確認期待してるけど、週数ズレで胎嚢のみだったらズコー!だけど😓

でも早く胎嚢だけでも確認して安心したい♡

コメント

ばっち~ママ

ワタシ初診5週でしたよ‼

• もじゃ子

もじゃ子

私も1人目は5週で行ったんですけど2人目なのでもったいぶってます(笑)

• 3月17日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

2人目も5週で行きました(笑)

• 3月17日
  • もじゃ子

もじゃ子

私も早く行きたかったんですがタイミングが合わず、ここまで来たならもうゆっくり行こうって感じです(笑)

• 3月17日
初めてのママリ

わかります~(*´ω`*)
私も検査薬で陽性反応出て2週間。7週目になる明日病院に行ってきます😆🎵
少しずつ悪阻が出てきました😨

• もじゃ子

もじゃ子

わあ!ついに明日なんですねぇ❤️心拍確認できるといいですね!
    私もこれから出てくるんですかね〜1人目の時にはもうつわりが出てたのでこのままない事を期待してます(笑)

• 3月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

早く行きたい気持ちを抑え明日です(笑)心拍確認出来たらいいなーって思ってます‼
    私も二人目の悪阻は一人目よりないなーluckyって思ってたんですが、これからみたいです😨

• 3月17日