※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

つわりが再びぶり返し、香辛料の入った料理を食べると吐いてしまう症状に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

最近はつわりが収まってきたかな?
と思っていたのですが、
またぶり返し 。
今は香辛料が沢山入っている
カレーライス
ドリア
グラタン
などのものを食べると、
お腹いっぱい!
と思った瞬間に
吐いてしまいます。

同じようなことで悩んでる人いませんかね(´・_・`)
ドリアなど好きだったので、
結構辛いです😞💦

コメント

deleted user

悪阻はぶり返しきますよ(´;ω;`)精神的病んじゃいます

ゆぴ

わたしも落ち着いたと思ったら、
カレー、カルボナーラなど食べたらだめでしたよー、

❤︎

17w今日で終わります…3日前からぶり返してます(笑)明日両家顔合わせなのに、タイミング………って感じです🤣🤣

めんなん

私も、10w頃から軽くなったのが、13w後半からぶり返し…かれこれ1週間😭

義両親が家に遊びに来るということで、1週間かけて部屋を掃除したり準備したりバタバタしていたので、疲れが出たみたいで💦

疲れが(心身ともに)溜まってたりすると
ぶり返すよ〜って聞いて、なるほど、って感じでした💔

るさんも無理せずゆっくりされてくださいね(;_;)