つわりが再びぶり返し、香辛料の入った料理を食べると吐いてしまう症状に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?
最近はつわりが収まってきたかな?
と思っていたのですが、
またぶり返し 。
今は香辛料が沢山入っている
カレーライス
ドリア
グラタン
などのものを食べると、
お腹いっぱい!
と思った瞬間に
吐いてしまいます。
同じようなことで悩んでる人いませんかね(´・_・`)
ドリアなど好きだったので、
結構辛いです😞💦
- Erl(8歳)
退会ユーザー
悪阻はぶり返しきますよ(´;ω;`)精神的病んじゃいます
ゆぴ
わたしも落ち着いたと思ったら、
カレー、カルボナーラなど食べたらだめでしたよー、
❤︎
17w今日で終わります…3日前からぶり返してます(笑)明日両家顔合わせなのに、タイミング………って感じです🤣🤣
めんなん
私も、10w頃から軽くなったのが、13w後半からぶり返し…かれこれ1週間😭
義両親が家に遊びに来るということで、1週間かけて部屋を掃除したり準備したりバタバタしていたので、疲れが出たみたいで💦
疲れが(心身ともに)溜まってたりすると
ぶり返すよ〜って聞いて、なるほど、って感じでした💔
るさんも無理せずゆっくりされてくださいね(;_;)
コメント