「卵管」に関する質問 (16ページ目)
絶賛ソワソワ期です! 妊活始めて約1年半、、なかなか👶授かれず 卵管造営検査も行い、ゴールデン期間3周期目、、 今回は温活やら妊活ジェルを使ってみるやら 246の法則をやってみるやら 色々頑張ってみたので、、、🥺 今までフライングしすぎて真っ白陰性を見過ぎで もうフライ…
- 卵管
- おりもの
- 基礎体温
- フライング
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 3
卵管切除した後の妊娠について 去年子宮外妊娠で右の卵管を切除しました。 現在妊活を再開しているのですが、例えば右の卵胞が排卵した場合って妊娠確率はあるのでしょうか? 右の卵管がないので、どうなんだろうと思い質問してみました。
- 卵管
- 子宮外妊娠
- 妊娠確率
- 排卵
- 卵胞
- はじめてのママリ🔰
- 1
PCOSでクリニックでのタイミング法で4周期目以降に妊娠した方の経験談をお伺いしたいです。 これまで、通水検査、フーナーテスト、性液検査等おこない、卵管や子宮内膜、精子の問題は確認されず。先生からは、卵をうまく育てる方法を模索してこのままタイミング法を続けていきま…
- 卵管
- フーナーテスト
- 精子
- 先生
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード