「生理再開」に関する質問 (329ページ目)
完全ミルク状態の産婦は生理再開は早い人は早いですか? 12/12に娘を出産して、生理が再開したようなんですが… 多分、悪露ではないと思います。 経験した方いますか?
- 生理再開
- 悪露
- 出産
- 完全ミルク
- みー
- 3
完全母乳で育児された皆さん、生理再開はどのくらいできましたか?? 産後8ヶ月ですが、まだきません。 ですが、性行為をするとなぜか出血はします。 すぐ止まりますが。。。 これは生理が始まるという事なのでしょうか??
- 生理再開
- 産後
- 育児
- 完全母乳
- 性行為
- マロマロン
- 4
産後2ヶ月半。 おりものシートにうっすら赤いものが。。 完母だと遅れるって聞いてたのにまさかもう生理? それとも悪露復活…?? 早くに生理再開したかたいますか?😭
- 生理再開
- 悪露
- 完母
- 産後
- おりものシート
- いちごみるく
- 6
生理11日目なのですが、まだ出血があります。 こんなこと初めてなのですが異常でしょうか? 量は少なくおりものシートが少し汚れる程度です。 ちなみに産後もうすぐで2年、生理再開して1年です。
- 生理再開
- 産後
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード