コメント
ななん
私も帝王切開での出産でした!
最終的には私も茶色っぽいのが出ていて
一旦止ってちょっと赤黒い血がでたので
ん⁉また出た??と思ったのですが
1週間ほどで止まり次の月も来たので
生理が来たんだと分かりました😂🙌
ちなみに私も完母で産後1ヶ月できましたよー🙆♀️
ななん
私も帝王切開での出産でした!
最終的には私も茶色っぽいのが出ていて
一旦止ってちょっと赤黒い血がでたので
ん⁉また出た??と思ったのですが
1週間ほどで止まり次の月も来たので
生理が来たんだと分かりました😂🙌
ちなみに私も完母で産後1ヶ月できましたよー🙆♀️
「その他の疑問」に関する質問
小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてますか?PTA係員とは別の位置づけです。 これまで、 ・給食参観兼試食会で親の分の給食配膳 ・プール授業の監視ボランティア とかありましたが、不参加…
保育園の担任の先生が、前々から 鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが 今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか? って意味を、包んで言われた感じでした。 何か悪いことをしてるならその都度言…
5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか? また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか? お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら…
その他の疑問人気の質問ランキング
maho
コメントありがとうございます😊
めっちゃ同じですね!
生理の可能性大です!妊婦生活で生理ないの楽すぎて久しぶりの生理めんどくさいですよね🤣
ななん
多分そうじゃないかなと思います😳
ほんとに面倒くさいですー😭
もっと遅いと思ってたので
ガッカリしました😂笑
maho
母乳あげてたら生理再開遅いって聞いてたのに、、お互い生理のある生活プラス育児頑張りましょう😅✊