ねむいちゃん
混合で産後1ヶ月で生理きました。
同じく生理中は母乳が出ないし
おっぱいも張りませんでした🙍♀️💦
生後6ヶ月になりますが、今は生理きても
母乳全然減らなくなりました!
たしか5ヶ月あたりからな気がします。
生理前くらいから鉄分サプリやドリンク飲んで
血の量増やしたりしてました(笑)
ねむいちゃん
混合で産後1ヶ月で生理きました。
同じく生理中は母乳が出ないし
おっぱいも張りませんでした🙍♀️💦
生後6ヶ月になりますが、今は生理きても
母乳全然減らなくなりました!
たしか5ヶ月あたりからな気がします。
生理前くらいから鉄分サプリやドリンク飲んで
血の量増やしたりしてました(笑)
「母乳量」に関する質問
完母、3ヶ月男の子です。 先月末から飲みムラがひどくなり、基本は片方しか吸わなくなってしまいました。 母乳量が増えたなら良いんですが、単純に1/2で心配です。 片方を吸い続ける時は、切り替えずに吸わせています。 …
今、ほぼ完母でやってるんですけど今日新生児訪問で1日33g増えてるのがわかり、助産師さんにも母乳だけでやっていけるんじゃない?と言ってもらえました。 母乳量増やすためにやったこと、やってることありますか? とに…
産後2週間ほどで乳腺炎手前になり、辛すぎて乳腺炎が怖くなり母乳をやめて完ミすると決め、ほぼ完ミに切り替えていました。1週間ほど完ミをしていると、やっぱり母乳をあげたいと思いミルクの前に、5分ずつだけおっぱいを…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント