※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、仲良しタイミングを相談します。状況は産後9ヶ月で、基礎体温低め。腰痛持ちで行為は乗り気ではないが、年子や新年号を狙っています。8月から主人が単身赴任予定です。

これは…!!
排卵検査薬を使い始めて4ヶ月目。

初めてデジタル版でニコちゃんマーク
(陽性反応)が出ました♡

そこで、皆さまなら今日以降、
どのようなタイミングで仲良ししますか?🤔

因みに我が家の状況は、
▪️産後9ヶ月
▪️生理再開は産後5ヶ月だったが以降バラバラ
▪️基礎体温は産後低体温ばかり
▪️恐らく無排卵ばかりだったと思われる
▪️お互い腰痛持ち
▪️行為は乗り気ではない(笑)
▪️年子狙い
▪️新年号狙い(今回がラストチャンス!)
▪️力を振り絞って、2/26.2/28.3/3に仲良し済み
▪️今年8月から主人が単身赴任になる予定
こんな感じです。


お待ちしてます🤗

コメント

まい

私だったら3/5にタイミングとって、あとは生理予定日までしないです😊

  • みぃ

    みぃ

    返信ありがとうございます!
    やはり、排卵日の2日前くらいに陽性反応☺︎になるのでしょうか?
    では今日はお休みでいいですかね😙

    • 3月4日
  • まい

    まい


    検査薬によって違うのかも!?ですが、私が使っていた検査薬は24時間以内に排卵でした😊
    先輩で、毎日タイミングとってたけど出来ず、1日おきにしたら妊娠した!という話を聞いたので😅

    • 3月4日
  • みぃ

    みぃ

    そうなのですね!
    24時間以内ならその日にするのがベストですね🙄
    ありがとうございました😊!

    • 3月4日