※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
サプリ・健康

産後5ヶ月経ちました。👶ですがまだ生理再開せず、ホルモンの乱れなのか…

産後5ヶ月経ちました。👶ですがまだ生理再開せず、ホルモンの乱れなのか下腹がたまにすごく痛んで脂汗がでます…手が震えるほどです。

もともと生理前には下痢をしたり、年に1〜2回は突然吐いたりもしていました。この腹痛ももうすぐ生理になるからかなと我慢していたのですが辛すぎて耐えられなくなってきました。😭

産後の生理再開の時って生理痛は重くなるものなんでしょうか?
婦人科に行ったら薬とかは貰えますかね😭
お産の時出血量多量だったのですが、それも関係あるんでしょうか🙀

質問ばっかりですみません。😞

コメント

deleted user

産婦人科で見てもらった方がいいですよ!

痛かったら痛み止めとかくれます!