※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん❁︎
妊娠・出産

生理が不順で長期間続いており、量も多くて心配。めまいも感じることがある。出産した病院で相談するべきか、婦人科やクリニックに行くべきか悩んでいます。

出産して9ヶ月がたちました。
元々生理不順(だらだらと2週間近く生理が続くが毎月予定通りにまた生理が来るタイプ)です。
産後4ヶ月で生理再開し、最初の3ヶ月はほぼ10日以内で終わってたんですが、先月は2週間続き、今月は2/18から始まりましたが3/3現在も終わってません😭
量は生理3日目4日目くらいの多めの量で夜は夜用じゃないと後ろへつたってしまっている感じで、日中も普通用を何度も取り替えるくらいです💦
量が減る気配が全くなく、服痛や腰痛などの生理痛のようなものは一切ありません。
母乳は元々出が悪く、生理が再開した頃には、ほとんど母乳は与えておらず、仕事復帰もしていません。
たまに実家に帰ったりとリフレッシュも出来ています。

産後一年程度は生理不順になる可能性が高いため一年以上不順が続くようなら病院へ、とネットで見ましたが、あまりにも終わりが見えず、最近はパッと後ろを振り返ったりする動作で軽くめまいを感じる時があります。

出産経験のある方で、こんな症状が起きた方いらっしゃいましたらお話聞きたいです😭

ちなみに病院へ行こうと思うのですが、出産した産院が良いでしょうか?それともレディースクリニックや婦人科が良いでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

hiro

出産した産院が良いとおもいます。

• らいおん❁︎

らいおん❁︎

ありがとうございます。
    産院が良いでしょうかね😅

• 3月3日
  • hiro

hiro

出産の時のことを知っているので。
    もしくは、1ヶ月検診に行った場所ですかね。

• 3月3日