「子宮口」に関する質問 (1695ページ目)
今日出産予定日です。もう子宮口3cmも開いてるのに陣痛くる気配0です😭笑 妊娠線もひどくて早く陣痛きてほしい…😭陣痛待ちの方お話ししませんか?(^^)
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠線
- 出産予定日
- 焼肉食べたい
- 6
はじめまして。 予定日より早く産みたいです。 内診グリグリというものは、グリグリするよ、グリグリしたよってお医者さんに言われるものですか? それとも、自分から内診のときにグリグリしてくださいって言っても伝わりますか? また、子宮口がどのくらい開いているか聞い…
- 子宮口
- 予定日
- 内診グリグリ
- 赤ちゃん
- 出産
- いしよわっちゃん
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード