※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんママ
妊娠・出産

下腹部痛が続き、子宮口が1センチ開いている状況でおりも赤くなってきた場合、前駆陣痛の可能性があります。

これは前駆陣痛なんでしょうか?
生理痛のようなギューとした下腹部痛がずっとあります、、夜中は痛くて起きての繰り返しでした。
治まったと思うとまたすぐギューと痛みます( ′̥̥̥ ﹏ ‵̥̥̥ )
子宮口は1センチと言われました。
おしるしは茶色おりから赤に変わってきました。

コメント

☆まめお☆

前駆だと思います🙌
本陣痛だともっと間隔が揃いますよ😊

• こちゃんママ

こちゃんママ

やはり前駆陣痛でしょうか!それでもなかなかしんどい痛みなので本陣痛がこわいです😭

• 3月20日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

本陣痛になると、携帯も触れなくなりますよ😂
    私は、前駆が3日続いて本陣痛は腰にきましたよ😖

• 3月20日
  • こちゃんママ

こちゃんママ

やはりそうなのですね!3日もしんどいですね🥺いまもギューって痛いときは腰がくだけるかとおもいます🥺

• 3月20日

まだ前駆ですねー。私は20分から30分くらいのが4日続きました。それでもかなり痛いですよねー。
もしかしたらどんどん間隔短くなって本陣痛につながるかもしれないです!頑張って下さい!!

• こちゃんママ

こちゃんママ

やはり前駆陣痛ですかね、そうなんですいたいですー😭1センチだから動いてくださいとは言われたものの痛みで動くのもつらくて横にしかなれないです😭ありがとうございます!

• 3月20日
海凪斗ママ

前駆陣痛ですね。もうそろそろですね!応援してます!

• こちゃんママ

こちゃんママ

ありがとうございます!ずっとおなかも張っていて生理痛のような痛み(まだ我慢できる痛みですが)が痛いです😭

• 3月20日
  • 海凪斗ママ

海凪斗ママ

わたしも夜中にそれがあって、寝れなかったのを覚えています😭辛いですよね(´×ω×`)

• 3月20日
👧👦👼👼🤰

前駆です!
このまま陣痛に繋がってくれると良いですね!

• こちゃんママ

こちゃんママ

前駆陣痛ってずっと張って下腹部痛が続くもんですか?ひっきりなしに痛いんですが😭

• 3月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

軽い生理痛みたい痛みが不規則に張りと痛みがあります!
    出産間近だと頻繁に前駆ありますよ!

• 3月20日
  • こちゃんママ

こちゃんママ

間近なんですかね!ギューって痛みが6〜15分くらいに頻繁です🥺

• 3月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私もそんな感じだったのでもー少しですね😊
    頑張ってください!

• 3月20日
  • こちゃんママ

こちゃんママ

前駆陣痛のとき胎動ってどうでした?痛みに気を取られてなのかあまり感じなくなってきて🥺たまにぽこぽことは動いてるんですが10回も動くかな?って感じで心配です😭

• 3月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

胎動も感じますよ!
    本陣痛の時も胎動感じます!

多分、赤ちゃんが下がってきてるので胎動感じにくいかもしれないです!

• 3月20日