※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐倉
妊娠・出産

36週4日には産まれるかもしれないと言われたが、37-39週ではまだだと言われ、40週には内診できない状況。予定日が来ても不安。

36w4d
「だいぶ下がってるね!いつ産まれてもおかしくないよ!」

そう言われてたのに
37.38.39w
「まだ全然下がってないね!まだ産まれないわ!」

40wの本日
「内診したいけど子宮口まで指がまず届かないわ」

予定日きたよー。
いつ産まれるんだい赤子よー。

コメント

ちゃんちゃんみん

お母さんのお腹の居心地がいいんですね✨産まれるまでドキドキですね!💕

• 佐倉

佐倉

予定日より早く産まれそうと言われていたのに普通に予定日を迎えてしまいました!
    ドキドキしますが早く会いたくてソワソワです笑
    みみみさんは双子ちゃんなんですね!♡♡

• 3月19日
  • ちゃんちゃんみん

ちゃんちゃんみん

しっかり大きくなって産まれる準備を整えているんでしょうね✨👶
    その場合ってやっぱりたくさん運動して!!って言われるものなんですか??✨
    わたしは帝王切開が決まっているので管理入院中で自由がないです😭笑

• 3月19日
  • 佐倉

佐倉

沢山動いて沢山乳首触ってね!って今日言われました‪\( 'ω' )/笑
    既に毎日5キロ~6キロ歩いて、乳汁がすごいのでガッツリ触って絞ってるほどなんですけどこれ以上ー?!って感じです😢
    やはり双子ちゃんって帝王切開なのですね💧応援してます🏁✨✨

• 3月19日
  • ちゃんちゃんみん

ちゃんちゃんみん

そうなんですね!!
    結構な運動量ですね( ゚д゚ )!
    早く産まれてくれるといいですね✨
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう✨

• 3月19日
まぁまぁ

お子さんとの対面、楽しみですね☺️❤️
赤ちゃんもきっと、佐倉さんのお腹の中が居心地いいんですね😏✨

私も母から「家系的に予定日より早く生まれるわよ」と言われていたので、「そうなのかぁ」と疑いもせず(純粋!笑)今か今かと待ちわびていましたが、結局生まれたのは予定日から10日後でした…🤣
予定日からが、長かった〜🤣🤣毎日ソワソワしてたから、10日が1ヶ月くらいに感じました😂今となってはいい思い出です!

6ヶ月前のことなのにもう懐かしく感じて、勝手にコメントしてしまいました‼️すみません😅

今がドキドキ、ワクワク、ソワソワのピークかと思いますが、焦らず気長に赤ちゃんを待ちつつ出産頑張ってくださいね☺️❤️

• 佐倉

佐倉

本当に出てくる来なさそうでどんどん子宮頸管も伸びてて旦那と「確実にうちらの子や…」って苦笑いです( ´тωт` )笑
    早いよ!もうすぐだよ!言われると伸びてどんどん遅れるおまじないなんじゃないかと思ってしまいますw
    最悪誘発でも最後は出てくれたらそれで良しとします😢笑

• 3月20日
  • まぁまぁ

まぁまぁ

きっと赤ちゃん「まだ出たくない!」って言ってるんですね🤣笑

ウチのも最後まで抵抗して粘って出てこず、最終的に緊急帝王切開になりました🤣🤣笑

(破水→陣痛待ち→促進剤→陣痛(促進剤追加)→帝王切開)で破水から20時間かかりました😅そのうち18時間くらいは陣痛に耐えて頑張っていたのに、帝王切開と決まってものの15分で生まれました🤣笑
    陣痛頑張った意味…🤣🤣笑

出産前に周りの経産婦から散々言われてましたが、ホント、出産って何が起きるかわからないですよ😏笑

佐倉さんのところは、どういうストーリーになるでしょうね☺️楽しみですね❤️

• 3月20日
  • 佐倉

佐倉

書き込んだ日の朝~破水で無事出産となりました(笑)

• 3月22日
  • まぁまぁ

まぁまぁ

あらあら!おめでとうございます㊗️☺️🎉
    無事赤ちゃんに会えたのですね❤️
    これからは育児に追われて大変ですが、その分かわいさにもメロメロだと思うので、楽しみながら頑張ってくださいね♪

• 3月22日
ひなしず♡

同じく今日予定日ですが、、
全く産まれる気配なしです!

本当にいつ産まれるんだよー💦って感じですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 佐倉

佐倉

無事書き込んだ日の朝から破水にて分娩となりましたー!

• 3月22日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

おめでとうございます🎉
    そして、私もコメントさせていただいた次の日の早朝に陣痛が来て、そのままあれよあれよで無事出産となりましたー!!

お互い無事に出産できてよかったですね✨
    これから子育て頑張りましょう!

• 3月22日