※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん
妊活

ルティナス膣錠使用中で、朝起きると溶けた膣錠がついていない状態。膣錠が入りづらく、妊娠や生理の可能性を心配しています。

今日でbt8です💦ルティナス膣錠使用中なんですが、朝起きると溶けた膣錠がオリモノシートにべったりくっついているのがいつものことなんですが、今朝は全くついていない状態でした。(サラサラの状態)その後、膣錠を入れようとしたら、明らかに入りづらいというか、いつもと違う感じでした。
妊娠が成立していたら、普通オリモノは増えますよね…?💦膣錠が入りづらいのも、子宮口が下がってきてもうすぐ生理が来ちゃうのかなー?とか考えてしまいました。

コメント

miu

ルティナス使っての移植は今回で3回目です☀️
全然入らないときと奥まで入るときと日によってまちまちです☆
おりもの出てないときもありました。
妊娠すると入りづらくなるっていう意見をママリでも見ます🎵ルティナスは膣が腫れやすくなるっていうのもあるみたいです。

• ころたん

ころたん

ありがとうございます😢こんな状態になるのが初めてだったのでうろたえて質問してしまいました😢神経質になりすぎですよね💦

• 3月20日
ma♡

初めまして😊
私も同じように移植後の2日目から入りづらくなったことに不安を感じてます😢どうにか最後は入れるんですが、本当に時間がかかって…
多分薬も奥の方ではなく手前で溶けだしてると思うのでちゃんとホルモン補充できてるかも不安です。
私もオリモノシートに薬のカスがべったりの時とそうでなくただ濡れてる時があります!!一緒です…
いろいろ考えちゃいますよね😢