生理・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・妊娠・ないについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・妊娠・ないについての質問と回答をご紹介します。

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

Akimama

妊娠?2児ママのAkiと言います。今年5月に、部分胞状奇胎という病気にな…

妊娠?2児ママのAkiと言います。今年5月に、部分胞状奇胎という病気になり、6月に2回掻爬手術をしました。心拍が確認できず、流産というかたちです。今は、2週間に1度のペースで通院し、経過観察中です。次は今月7日…

みくちー

妊活を始めて4ヶ月目ですがすごく焦ってます。34歳になったのでそろそろ…

妊活を始めて4ヶ月目ですがすごく焦ってます。34歳になったのでそろそろ子供が欲しいと思い妊活を始めましたが自分の排卵日が全くわからず妊娠できません。生理不順なのかがわからないのですが、32日、36日、39日の…

ひーくんの姫

妊娠?先日、エッチをして中だしされたんですがそれから体調優れなくて……

妊娠?先日、エッチをして中だしされたんですがそれから体調優れなくて…妊娠の可能性高かった日だから妊娠してるならそれでいいのですが(*^_^*)生理予定日から一週間経たないと検査薬の反応でないですよね?

ひいこ。

ひいこ。

当日から検査できるものも、ドラッグストアに基本的には売っていますよ (^^)

りす@睡眠不足

妊娠に関係ないかもしれませんが、調べても出てこなかったので質問です(…

妊娠に関係ないかもしれませんが、調べても出てこなかったので質問です(꒦ິ⌑꒦ີ)今日、仕事が終わり、買物をしている時、お尻が常に力んでいるような感覚なのが分かりました。生理中にも常に力んでいるような感覚が…

りんごママ

りんごママ

予定日近いですね◡̈⋆なんか、わかります。お尻に力が入っている感覚なのかはわからないんですが、サラサラ…

yukib

妊活3年目の32歳です。先週生理が来たのでリセットです。職場の人や友人…

妊活3年目の32歳です。先週生理が来たのでリセットです。職場の人や友人たちがどんどん妊娠、出産しています。顔は笑って祝福していますが、心はずたぼろで泣いています。心から祝福出来ない自分のことが嫌いです。…

おまめねこ

おまめねこ

まずリセットされているということは、自分の体が子供を迎える準備をしているということをご理解下さい。…

まむもり♬

プラノバールについての質問です。恋人と今年の5月1から2日まで旅行へ行…

プラノバールについての質問です。恋人と今年の5月1から2日まで旅行へ行きました。しかし4月30日頃に生理予定で旅行中、生理痛と戦うのは、辛いと思い産婦人科でプラノバールを8日分もらいました。4月23日 → 夕食後…

まめた✡.*

まめた✡.*

プラノバール内服してました♪プラノバールはホルモン剤でも強い分類に入り副作用も強いので、決まった時間…

にこまる

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?…

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?教えてください。喉の風邪治ったと思ったら一昨日あたりから鼻ずるずるの頭ぼーっとするのでもしやアレルギー(埃や犬猫持ってますが普段滅多に…

♡チャンベビ♡

妊活への不安。まだ妊活7ヶ月位ですが、周りばかり妊娠していき、焦りが…

妊活への不安。まだ妊活7ヶ月位ですが、周りばかり妊娠していき、焦りが出てしまいます。前以上には焦ってはないつもりですが、でき婚の友達に優しく接してあげられる事が出来ず、辛いです。生理の度に泣いてしまう…

みちゃむ

今日も質問させてください!よく妊娠してる方は基礎体温が二段上がりにな…

今日も質問させてください!よく妊娠してる方は基礎体温が二段上がりになるといいますよね?二段上がりになってなかったけど妊娠されてた方いますか?(*v.v)今高温期11日目ルナルナだと今日が生理予定日ラルーンだと明…

ピカイチ

妊活されてる方がみたら不快に思うかもしれませんが、ちゃんと理解した…

妊活されてる方がみたら不快に思うかもしれませんが、ちゃんと理解したいので分かる方詳しく教えて下さい(>_<)排卵日に子作りってしますよね?私が若い頃はよく排卵日と限らず妊娠する。生理中もありえる。ってよく…

おまめねこ

おまめねこ

生理前に性交渉をして精子が仮に生きていたとしても、その直後に生理が来たら妊娠はほぼしません。生理と…

ななな。

高校2年生です。先月彼氏と性行為を久しぶりにしました。彼氏が抜くとき…

高校2年生です。先月彼氏と性行為を久しぶりにしました。彼氏が抜くときにコンドームが外れていることに気づき、付け根?くらいにべっとりとついているのにびっくりしてコンドームが見当たらなくて膣内で外れたかと…

退会ユーザー

大好きな彼氏とsexをすることは別に変なことでもなんでもないし、幸せな瞬間ですよね。でも、あせってしま…

こんちゃん

2人目妊活中です!産後9ヶ月ですが、1人目を不妊治療で授かったので次も…

2人目妊活中です!産後9ヶ月ですが、1人目を不妊治療で授かったので次も妊娠しにくいかな…と思い、早めに基礎体温と排卵検査薬で様子を見てるのですが。生理はきているのですが排卵してないようです(T_T)体温はニ相…

あーぽちゃ

生理が終わって3日後か4日後に生で入れられて、中出しはしてないのです…

生理が終わって3日後か4日後に生で入れられて、中出しはしてないのですが3、4回腰を振られました。妊娠しているかすごく不安です。大丈夫なのでしょうか。

どてちん

どてちん

ゴムなしだと妊娠する可能性ありますよ。行為後直ぐなら緊急避妊ピルもあったのですが、いつの話ですか?時…

すうたん♡

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフラ…

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフライングしてしまいました。写真ではとてもわかりずらいかと思いますが半日たってうっすらホッそい線がでました!期待はしちゃいけないんだろうけ…

あーちゃん

あーちゃん

私には線、見えますよ。少し、左よりの線ですよね❓多分、妊娠してますよ✨チェックワンファストは蒸発線は…

さーやん♡

生理予定日2週間前に中出したんですけど妊娠乃可能性わ高いですか?生理…

生理予定日2週間前に中出したんですけど妊娠乃可能性わ高いですか?生理後5日後で非卵日の2日前でもあるんです今心配でたまらないです助けてください  生理の来た日わルナルナでつけてます

こねこね

高校生二年生、もうすぐ三年生になる女です。妊娠してしまいました。生…

高校生二年生、もうすぐ三年生になる女です。妊娠してしまいました。生理予定日から5日遅れ、念のため、昨日彼氏と一緒に検査薬を使いました。すると、数秒で陽性反応。彼氏は二十五歳になる社会人です。私は卒業…

ぽち2323

ぽち2323

おろしたくないのであれば産むべきじゃないですか?わたしは2回中絶していますが本当に後悔しています奇跡…

あむろちゃん

生理でもないのに、子宮がきゅーって痛いです。これって妊娠ですか?

生理でもないのに、子宮がきゅーって痛いです。これって妊娠ですか?

ちきん

ドゥーテストで3分ぐらいで陽性色はピンクでごく薄いものと1日後、濃く…

ドゥーテストで3分ぐらいで陽性色はピンクでごく薄いものと1日後、濃く普通に見えるぐらいの判定チェックワンで見えますがほぼ陰性といっていいぐらいの薄さ…この間までドゥーテストで陽性で喜んでたのに一気にこれ…

へる

へる

私もこの2つ試しました!ドゥテスト私はもっと薄かったので捨てました(笑)私は、チェックワンはもやもや…

Minnie*chan

最近、お腹の辺りに違和感⁈ポコポコ動くような感じがあり調べてみると陽…

最近、お腹の辺りに違和感⁈ポコポコ動くような感じがあり調べてみると陽性反応がありました。生理前でフライングですが…妊娠なのか⁈そうではないのか⁈不安で投稿しました。回答お願いします。

ふふふ

ふふふ

まだ生理予定日前とのことですので、すぐに病院へ行っても、まだ胎嚢も確認できないかもしれませんね。余…

yasu

卵胞の成長について質問させていただきます。私は多嚢胞性卵巣の気があ…

卵胞の成長について質問させていただきます。私は多嚢胞性卵巣の気があります。軽度のようで、生理不順はなく、先月もきちんと排卵していました。ですが今月、24日に病院でみてもらったところ、卵胞が17ミリでした…

tomo0620

tomo0620

私もほっといたら半年生理が来ないこともあった、多嚢胞性卵巣と診断されていたものです。私は様子をみて…

ジャイ子

生理予定日から3日が過ぎました。まだ生理が始まらないので、チェックワ…

生理予定日から3日が過ぎました。まだ生理が始まらないので、チェックワンファストで検査してみました。すごくうっすらと線が出てるようにも見えるのですが、これは妊娠出来ているのでしょうか?

シャチ🐋

シャチ🐋

線は見えます✨でも排卵日が特定できていて生理予定日が3日すぎてのこの濃さはちょっと薄い気もしますね。…

つかさ

性交後生理が来ましたが…妊娠はないですか?

性交後生理が来ましたが…妊娠はないですか?

li-ちゃん

生理5日前からの透明な伸びるおりものと白いペタペタしたおりものがで…

生理5日前からの透明な伸びるおりものと白いペタペタしたおりものがでているのですが、これは妊娠はしてないんでしょうか?ちなみに一週間前には腰に激痛が走り、眠気と微熱が続いています(>_<)。

退会ユーザー

私もlico41さんと同じ症状です!生理予定日前から、白くべちゃっとしたおりものがでます(>_<)微熱も続いて…

(o^^o)

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計…

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計っていますがイマイチ、タイミングがわからなくて、今月から排卵検査薬というものを使用してます。初めて使用したので、よくわからないのです…

ひ か り

ひ か り

わたしも個人輸入してDAVIDやwondfoを使っていました。わたしも排卵日だと思われる濃い線のあとにもずっと…

まいたん

旦那とほとんど仲良ししてて毎日中だしなのになんで赤ちゃんできないん…

旦那とほとんど仲良ししてて毎日中だしなのになんで赤ちゃんできないんだろー?1人目の娘は2年かけてやっと妊娠!今年の七月には化学流産しちゃったし´д` ;はー…本当に落ち込みます…。2人目が欲しいのに´д` ;娘に妹か…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

ハイジママ

自転車について質問です。妊活中で毎回の生理に一喜一憂しております。…

自転車について質問です。妊活中で毎回の生理に一喜一憂しております。まだできてないのに早い質問なのですが、いま仕事していて、駅までいつも5分程度自転車に乗ります。妊娠すると乗らない方がいいというのを聞い…

akane.t

akane.t

私は運転免許がなく、元は大阪に住んでいたこともあり、何も不便は感じなかったのですが、長野に引っ越し…