※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうたん♡
妊活

昨日の朝、チェックワンファストでフライングしてしまいました。半日後にうっすら陽性線が出ました。再検査のタイミングや意見を聞きたいです。

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)
チェックワンファストでフライング
してしまいました。
写真ではとてもわかりずらいかと
思いますが半日たってうっすらホッそい
線がでました!期待はしちゃ
いけないんだろうけど。
皆様はどう思われますか!?
蒸発線とかはあると思いますが
妊娠してないときは何時間たっても
真っ白だと意見もあるとおもうので
期待と不安でいっぱいです。
あと、一本残ってます♡
いつ頃再検査すればいいと思いますか?
皆様のいろんなフライングなどの意見
お聞きしたいです!お願いします♡

コメント

美愛mama♡

半日経っていたら
蒸発線な気がします(´・ω・`)
すいません。
私には線は見えないです(っ﹏-)

後1週間後にしてみては
どうですか◡̈♥︎?

あーちゃん

私には線、見えますよ。
少し、左よりの線ですよね❓

多分、妊娠してますよ✨
チェックワンファストは蒸発線は出ないし、時間が経ってからも結果が出てるままのようです。

私は排卵日から10日目にうっすら線が見えました。
チェックワンファストです。
10日目の朝1番の尿でしたら、もう少し濃い線が見れると思います。
確実に濃いのは生理予定日でしたが、12日目くらいからは、妊娠してるって確信もてるほどの線でした。

10目か12日目にしてみて下さい。

妊娠してると良いですね😄

悠まま

蒸発線かもしれないですね(;_;)
まだ高温期8日目だと、早いので
21日目だと確実と病院で言われました!再度検査して妊娠してるといいですね(^^)

*ゆき*

たぶん半日は蒸発線だと思います…(`;ω;´)
チェックワンファストは生理当日あたりにもう一度してみるといいと思います(*^o^*)

mc♡mama

受精から着床までは1週間〜10日かかるので、フライングし過ぎかなと(^^;;半日経っているのであれば蒸発線の可能性の方が高い気がします。
ファストなので、生理予定日にまた使用してみてはどうでしょうか(^^)?
科学流産だと悲しくなってしまうので(>_<)

すうたん♡

みなさん、暖かいコメント
ありがとうございました。
気持ちが先走って
しまいました。反省します。

まこ

私も生理予定日5日前にフライングし、見えるか見えないかの線から翌日見たら少し濃くなっていました。

私の場合排卵日が6日も予定より早かったようで、フライングでも反応しました( ˆωˆ )

その前月は1日経っても線は見えず真っ白でした。
どちらもチェックワンファストではないのですが(^_^;)

また生理予定日に検査薬して、妊娠しているなら今回より早く濃く出るはずです。
ご懐妊されてると良いですね(*ˊᵕˋ*)

リンりん

これは蒸発線ですね…
フライングしたい気持ちはわかりますが、フライングすることで
万が一、万が一にも、科学流産してしまった場合に
フライングしなければ知らなくてよかった事実を知ることになり余計落ち込みませんか?
せめて検査薬に書かれた使用開始日を守りましょう!
お母さんが常に笑顔でいれば、赤ちゃんきっと上から見て降りてきますよ!

Nachu♡

お気持ちすごーくわかります!
私もいつもいつもフライングしてました(^^;;
化学流産の時もありました。

ちなみに私は今回の妊娠の時、高温期10日目にクリアブルーで本当にうすーい線が出て、まさしく蒸発線!って感じだったんですが、めげずに2日後また試したら今度はもう少し太い線が出て、間違いないと確信しました!

すうたん♡さんの画像、私にも線が見えるのでめげずにまた検査薬してみてください!
フライング何回したっていいと思います(o^^o)

shin

チェックワンファストでフライング経験し 同じような線がでた経験あります
蒸発線ないチェックワンファストだったので
信じられずにフライング3日してしまいましたが…結果は化学流産でした
ただ まだ妊娠できるカラダなんだとわかったのでよかったです

YUN♪

チェックワンファスト、高温期9日目で同じような感じでしたよ!

私は妊娠してました(^^)

12日目に検査したら、確認できる線でしたがかなり薄めだったので、不安で生理予定一週間後にクリアブルーで検査したら、はっきり線が出ました!

生理予定日から検査できるけど、はっきり線がご希望であればもう少しあけるほうがいいかもしれせん。

でも、待ちきれませんよね(^^)

いおり

ファストを50本以上使った者です笑

8日目でこのくらいの薄さから妊娠出来ましたよ!
だんだん濃くなるのを確かめたければ毎日でも検査して、スッキリした方がいいと私は思います。
でも一喜一憂する事に疲れますよw
どうか妊娠されてますように!!

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    質問いいですか?😭

    • 10月25日
deleted user

薄っすら見えますね(^ ^)
でも、半日経ってから出たのなら、蒸発線かなぁ?

もう少ししてから、またされるのがいいかと(^ ^)

deleted user

でも、フライングですごくわかります!(^ ^)
なので、お正月とりあえず楽しんで体を暖かくしてください(^ ^)