※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
妊活

初期症状や検査薬結果は2週間で出るでしょうか?妊娠か花粉症か不安で、最後の仲良しから2週間経過。生理予定日は不順なので不安。初期症状が出る期間や症状について教えてください。

最後の仲良しから
2週間でも 初期症状や検査薬結果は
出るのでしょうか?
教えてください。

喉の風邪治ったと思ったら
一昨日あたりから鼻ずるずるの頭ぼーっとする
のでもしやアレルギー(埃や犬猫持ってますが
普段滅多に出ません)出たなー;_;
って思ってて でも引っ越してから1度もなかったし
おかしいなと考えてたら

とうとうあたしも花粉症デビューかもと。
こんな急になられるとは;_;←
とりあえず鼻づまりが。(>_<)
つい調べてしまって 妊娠したら
根拠はないがそういうこと(花粉症や
アレルギーになる)がある的な
記事を見てしまい、つい期待してしまって;_;

今日で生理予定日から5日目。
まあ不順やし、あんまり関係ないけど(>_<)
最後の仲良しから今日で2週間なんですが…。
予定日では 陰性やったし
もう陰性見るの辛いし怖くなっちゃってます。

整理前の唯一の症状の
胸張ることが未だにないので
いつ来るんだろうなって感じです。

長くなりましたが
生理不順のため生理予定日は
あてにしない方がいいと思ったので(>_<)
最後の仲良しから3週間後が確実ですよね。
2週間目にしても フライングになりますか?
また初期症状など出る期間?なのでしょうか?
出るとすればどんな症状だったか参考に
みなさんの聞かせてください。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぷーぎー

おっぱいが張る感覚しか症状はありませんでしたがいつものノリで検査薬をしたら陽性だったので病院に行ったら2週間前に出来た子だねと言われましたよ( ¯•ω•¯ )

かわfamママ

2人目妊娠中ですが、今回も前回の妊娠も風邪をひきました!
普段あまり風邪をひかないんですが、
すごく体がだるくて、風邪っぽくて、
今回の妊娠は生理予定日の数日前からだったので
薬を飲みたくて、念のため生理予定日に検査薬したら陽性でした。
風邪ではなく妊娠初期症状でした(^_^)
私も生理不順で1ヶ月以上生理の間隔があくこともあったので
予定日もあてになりませんが…

妊娠しているといいですね!

にこまる

やっぱり胸張る方が多いんですね〜(-ω-;)!
そおなんですか、2週間でも
出るんですね。ありがとうございます\(^o^)/

にこまる

二人目おめでとうございます❤
喉痛いとかはなかったですよね?
私も今年入って初の風邪で
生理予定日に陰性でがっかりし
その後風邪になり期待したくなくて
つい薬飲んじゃいました。。
あてにならないですよね、やっぱり(>_<)

ありがとうございます(>_<)❤

かわfamママ

ありがとうございます(^-^)

喉痛くなりましたよ。
今回は一人目より辛かったです(TT)
風邪の症状とだるさで
外出してても車に戻るくらいでした…

生理不順だと排卵日、生理予定日が予測しにくいですよね…
そのくせ基礎体温も計ってないし(  ̄▽ ̄)

妊娠してたとしても、まだ気付かないうちの薬は大丈夫みたいですよ!
一人目は気づかず薬飲んでました。

にこまる

そおなんですか(>_<)
私もただの風邪じゃないといいな〜(笑)
お体、気をつけて下さいね(>_<)!

全く一緒です!(笑)
避妊しなくなって色々知ることが多く
こんなので大丈夫かと自分で心配なってます(>_<)

本当ですか?なら良かったです(T_T)
薬飲まないとやってられなかったので(>_<)

かわfamママ

私も一人目のときは
子供が欲しくて生理くるたび落ち込みました。。

心配なら基礎体温つけた方がいいですよ!
一人目のときはつけてました。
途中で断念しましたが(笑)

平均的に何日周期とかもわからないですか?
私はさすがにこれ以上生理がこないはずない…みたいな適当な感じで検査しましたよ(^_^)

にこまる

そおなんですか、やっぱり
期待してる時の生理は落ち込みますよね(T_T)!

ですよね、今回ダメだったら
つけてみようかなと思ってます(>_<)
私も断念しそうですけど(笑)

携帯のアプリに記載してて
この前データー消えてしまって(T_T)
でもいつも1ヶ月空いて来るペースで
生理予定日来てたので
いつも1ヶ月空いたらあー今月どっかで
生理来るなって感じです。
そおなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気にしないようにしてたんですけど
体調不良が目立つのでまた気にしちゃって
検査したくなっちゃってます(-ω-;)