※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査で微かな線が見えました。妊娠しているかどうかわかりますでしょうか?

生理予定日から3日が過ぎました。
まだ生理が始まらないので、チェックワンファストで検査してみました。
すごくうっすらと線が出てるようにも見えるのですが、これは妊娠出来ているのでしょうか?

コメント

maahii

線見えますね^ ^♡

これは尿をかけて
どれくらいの時間がたってますか?

シャチ🐋

線は見えます✨
でも排卵日が特定できていて生理予定日が3日すぎてのこの濃さはちょっと薄い気もしますね。
排卵日が確実でなく生理予定日も予測のみなら排卵が遅れたのかもしれないですね。

ユリ

まだ生理予定日3日なので
反応が薄いのかもですね!
1週間過ぎたあたりが
はっきり出やすいと思います!
でも薄くでも線が出てるって
ことは、妊娠してる可能性は
高いですね☆
授かってるといいですね(>_<)

ジャイ子

まゅゅさんへ

朝一の尿で検査し、終了線が出た瞬間には、何も見えず真っ白でした。
2度寝してから、もう一度見てみたら、このうっすらと見えるか見えないかくらいの線が出てました。1〜2時間は経っているかもしれません。
そこから、この画像を撮るまでに5時間くらい経ってます。

ジャイ子

ユリさんへ
そうですよね。ファストでこの薄さって大丈夫なのかな?と不安になっています。
待てば分かることなのでしょうが、気になって気になって(>_<)

(*´ω`*)

なんとなく見えますね✨
蒸発がないという検査薬みたいですが、もう数日待って、濃ゆく見えたら妊娠の可能性が更にあると思いますよ☻✨
私もこの検査薬で妊娠わかりました^ ^

maahii

1〜2時間たっているのなら
まだちょっと様子見という
感じですかね(>_<)
でも可能性はあるので
また日を改めて検査してみてください!

妊娠されていることを
祈ってます^ ^♡

ジャイ子

ひとみーんさんへ

この時期って、1日が長過ぎて、なかなか1週間が経ちません^_^;
予定日から1週間後に当たる日にもう一度検査してみようと思います。
あぁ…不安です。

ジャイ子

きなこちゃんさんへ

排卵日も生理予定日も、毎月の周期からの予測のみです。
排卵が遅れて、反応が薄いだけだと嬉しいんですが…
排卵検査薬も体温も、投げ出したタイミングだったので、分かりませんよね。

(*´ω`*)

私も我慢出来ず、何回もしちゃいましたよ!
病院に行くまで不安で続きましたσ^_^;大量に買いましたもん。
妊娠されてますように✨

ジャイ子

まゅゅさんへ

ありがとうございます。
この数日間は生きた心地がしませんねm(_ _)m
自分でも祈りながら、1週間後まで待ちたいと思います!

ジャイ子

おりものシートで足りる程度の出血が、ちびちびとあります。
生理予定日の前日、生理予定日、今日(予定日3日後)にあり、もうリセットなのかな?と覚悟しつつもあります。
妊娠してて欲しいと思うのと、諦めなくちゃと思うのと…どちらにしても、はっきりするまで辛いですね。

miku

うっすらですが見えます!
2日後には結構見えたりするので少し我慢して再び検査してみては?
私もチェックワンでこれは??ってなりましが、2日後に妊娠確定しました。

kirako

私も今回の妊娠はチェックワンファーストでは終了線が出た時には薄い線しか出ませんでした。

最終的にチェックワンで終了線と同じ線が出ましたよ(*^^*)

ちなみに双子でした*\(^o^)/*

ジャイ子

回答を下さった皆様へ

生理予定日から5日遅れて、重い生理が来ました。
やっぱり検査は、生理予定日1週間後なんだなーと実感しました。
また頑張ります。
ご回答くださり、ありがとうございました。