※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん
妊活

赤ちゃんが欲しいけどなかなかできない。旦那も期待してるけど、落ち込んでる。どうしたらいい?

旦那とほとんど仲良し
してて毎日中だしなのに
なんで赤ちゃんできないんだろー?
1人目の娘は2年かけてやっと妊娠!
今年の七月には化学流産しちゃったし´д` ;
はー…本当に落ち込みます…。
2人目が欲しいのに´д` ;
娘に妹か弟いたらいいなーって
毎日思っています。
どーしたらできるんでしょうか?
旦那も、ちょっと期待してて
旦那も生理きちゃったーって言ったら
大丈夫!そのうち、赤ちゃんがやってくるよって言ってるわりには落ち込んでる顔しちゃってて´д` ;

コメント

ままま♡

生理きちゃったんですね…>_<…
時間かかっても自然妊娠してるし焦らなくてもきっと2人目出来ますよ(*^^*)

まち

年齢によってかもですが
毎日はオタマくんの質が悪くなる事もあるみたいです。
排卵日付近は気になるのでしたら毎日でも良いですが
生理終わったばかりぐらいは
できれば1.2日空けての仲良しが良いのではないのでしょうか
若いのでしたら我慢は出来ないので無理はしない方が良いですが(⌒-⌒; )
絶対、確実と言える事では無いので参考までにお伝えしておきます♪

シャチ🐋

毎日は逆に良くないみたいですよ…排卵までは中3日あけて(1日にやったら次は5日)排卵近くは2日に1回くらいのペースがいいそうですよ!!

まいたん

みなさんありがとうござい(^^)♡
今度は1,2日あけて
やってみたいと思います(^^)‼︎
上の子は来年で4歳に
なるのでそろそろ欲しいなー
って思っていて長年
中だしはしてないから
すぐできるかと思いました´д` ;
できたっと思ったら
化学流産しちゃって…。

旦那も性欲がすごくて
毎日さそってくるから
たまに1日おきのほうが
いいんだってよって言っても
嫌がるんですよね´д` ;
旦那も同じ歳だから
お互い若いのに子供が
なかなかできないって
ちょっと落ち込んじゃいます´д` ;
自分ができやすい身体
じゃないので…´д` ;
生理くるたびにはーって
ため息ばかりです´д` ;

みい

私たちもなかなか赤ちゃんできないです