コメント
RN
1人目完母で3ヶ月、2人目は完母よりの混合で1ヶ月でした😭😭
ママリ
完母で産後6ヶ月くらいで再開しました。うちも3人目考えていて来月から妊活します。
-
1歳児ママ🔰
すぐ授かる体質ではないのでどのぐらいから妊活を始めるべきなのか……• _ •̥
年齢の事もあるので早めに3人目と思っていても……💦💦自然に任せるのがいいんですかね💦💦- 59分前
-
ママリ
ママさんの体調を見ながら早めに妊活するのがいいのかもしれないですね…専門的なことはわからないので一度受診するのもありかと!
- 49分前
ことり
上2人1ヵ月以降完母で、半年前後で再開しました。
産科からは一年はないかも、、、と言われてました。
-
1歳児ママ🔰
私も完母は1年は来ないときいてはいますが……いざ妊活!っと思った時に生理再開まで待った方がいいのか?ときになって• _ •̥
- 57分前
はじめてのママリ🔰
子ども1人です。完母で約1ヶ月後に再開しました🥲
-
1歳児ママ🔰
産後すぐの生理しんどそうです💦💦
夜間の頻回授乳に睡眠不足もありますよね🥲🥲- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
そのときはおっしゃる通りしんどかったです😭
本当に無知なので回答にはなりませんがいつから妊活していいのかお医者さんに相談してみるのが安心かなと思いました!!- 35分前
そら
完母で、産後3ヶ月で生理来ました(´・ω・`)
はじめてのママリ🔰
完母、産後1年8ヶ月で生理きました🍀
はじめてのママリ🔰
こども1人です。完母で1年くらい来ませんでした!
1歳児ママ🔰
人によって違うとは聞きますが1人目と2人目でも違うんですね……。