コメント
はじめてのママリ🔰
自分なら今日もタイミングとっておきます!🫶🏻その後排卵検査薬で陽性のタイミングも出来ればとりたいです🫶🏻
ママリ
私なら検査薬の方を信じますー!😊
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね…😭
ルナルナでは今日がベストで
、排卵予定日は30日なんですけど、他のアプリ3つは3日〜4日後が排卵日なんですよね…😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
自分なら今日もタイミングとっておきます!🫶🏻その後排卵検査薬で陽性のタイミングも出来ればとりたいです🫶🏻
ママリ
私なら検査薬の方を信じますー!😊
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね…😭
ルナルナでは今日がベストで
、排卵予定日は30日なんですけど、他のアプリ3つは3日〜4日後が排卵日なんですよね…😭
「陰性」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
普段そんなに回復多い訳ではないのでここでしてしまったら次はまた2週間以上先…とかなんです😭
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!続くと体力的にもしんどいときありますよね💦
それならば、今回もしかしたら周期が微妙にズレているのかもしれないので、自分の身体に反応している検査薬の方を優先するかもしれないです!、