※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アプリ上では今日がタイミングとるのにベストみたいなんだけど、排卵検…

アプリ上では今日がタイミングとるのにベストみたいなんだけど、排卵検査薬では朝も夜も陰性…😭皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら今日もタイミングとっておきます!🫶🏻その後排卵検査薬で陽性のタイミングも出来ればとりたいです🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段そんなに回復多い訳ではないのでここでしてしまったら次はまた2週間以上先…とかなんです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!続くと体力的にもしんどいときありますよね💦
    それならば、今回もしかしたら周期が微妙にズレているのかもしれないので、自分の身体に反応している検査薬の方を優先するかもしれないです!、

    • 1時間前
ママリ

私なら検査薬の方を信じますー!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…😭
    ルナルナでは今日がベストで
    、排卵予定日は30日なんですけど、他のアプリ3つは3日〜4日後が排卵日なんですよね…😭

    • 1時間前