※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

体調の変化についての前駆陣痛の可能性を疑っている内容です。

こんな感じで 8~10分でずーっと続いてるのですが
キューってなる時と、ただ膨らむような間隔の時があります。
息を大きく吸って吐いてれば楽です!
全然痛くなく、腰も痛くないです!
尾てい骨は少し違和感があります。
今日の午前中、病院だったのですが頚管長3ミリ、子宮口は全然ひらいてませんでした!
これも前駆陣痛ですかね??
ちなみに内診した時も痛かったので少し刺激したのかもしれないですが
全く出血もなく なんの変化もありません🤷‍♀️

コメント

ぴー

多分前駆だと思います!
私は痛みの間隔がもう少し一定で短くなり、痛みも増してきたところで産院に電話しました!

  • らん

    らん

    何分になってから連絡しましたか?

    • 3月20日
  • ぴー

    ぴー

    6〜5分間隔で1分ほど続く痛みになったら連絡しました!

    • 3月20日
aaa*♡

まだ30分しか測っていないようなのでなんとも言えないですが、ここから数時間後痛みが強くなってこないようであれば前駆だと思います!

  • らん

    らん

    前駆陣痛だと思って もう測るのすらやめてしまいました😂

    • 3月20日