「完母」に関する質問 (2318ページ目)
生後4ヶ月、生活リズムはどうやってつけたらいいですかー😭😭完母です!! 授乳間隔もバラバラなことが多く、夜中も2回は起きます。朝は7時前に起きることもあれば9時頃の時もありこれもバラバラです 😂
- 完母
- 生後4ヶ月
- 授乳間隔
- 生活リズム
- はじめてのママリ🔰
- 2
1人目は完母 2人目も基本完母で1日2回ミルク 飲んでるのですが、ココ最近 おっぱいの出が悪く3時間とか 空いても張らないし出てません💦 完ミにすべきでしょうか😱?
- 完母
- ミルク
- 2人目
- おっぱい
- 完ミ
- るい
- 0