※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごカスタード
妊娠・出産

赤ちゃん返りしておっぱいを求める子供に、母乳ではなく分泌液が出ている状況で、子供に飲ませても大丈夫か心配です。吸った後、おっぱいが軽くなることや、張りが柔らかくなることがありますが、体内に入っても問題ないか不安です。

下の子が赤ちゃん返りしてて、
急におっぱい!おっぱい!となってます。
2ヶ月まで完母でそこからミルク、1歳くらいには
完了食でした。

いま妊娠中でおっぱいをおすと、乳白色の液体が出てきます。まだ母乳の段階ではなく分泌液なんですよね?
吸ってるんですけど、これ子供飲んで大丈夫なのかなぁって
思ってます。
子供が吸ったあとはおっぱいがちょっと軽くなってるんです。
今張ってるんですが、吸った直後は柔らかくなってます。
子供の体内に入って大丈夫なんでしょうか?

コメント

花*花

あげない方が良いかと。。💦
オッパイ吸わせたら子宮収縮しますし、赤ちゃん返えりしてるのは3歳前の子ですよね?
クセになっていざ赤ちゃん産まれた時にママも下の子もしんどい思いするかもです🥲

  • りんごカスタード

    りんごカスタード

    2歳の子がおっぱい!となってます。。確かに張りました😭
    急にべたべた甘えだして、久しぶりのおっぱいに可愛いって思っちゃったんですど赤ちゃん産まれたらダメージ大きいかもですね。。😢

    • 4月27日