コメント
はじめてのママり
その頃は、まだ3時間おきに授乳してました🙌
夜は、間隔が5時間とか空く時もありましたが日中は、欲しがる時に欲しがるだけあげてました😃
はじめてのママり
その頃は、まだ3時間おきに授乳してました🙌
夜は、間隔が5時間とか空く時もありましたが日中は、欲しがる時に欲しがるだけあげてました😃
「泣く」に関する質問
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たろママ
コメントありがとうございます🙇♀️
夜にそんなに空くことあったんですか?👀
早くそれくらい寝たいです😂
まだ欲しがるだけあげたら良い感じなんですね☺️❤︎
ありがとうございます❤︎
はじめてのママり
新生児の頃から、夜はよく寝る子だったので夜は結構空くこと多かったです😅
3回食で栄養しっかり取れるようになるまでは、
完母だったら、赤ちゃんの授乳のリズムで欲しがるだけあげていいみたいです☺️
たろママ
夜そんなに寝てくれるの羨ましいです🥺
上の子の記憶が離乳食くらいからしかなくて😂
欲しがるだけあげることにします💕
ありがとうございます🙇♀️❤︎