※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後の体型崩れが気になり、産後太りのサイクルから抜け出したいと思っています。甘いものを食べてしまうことが悩みで、痩せた経験のある方のアドバイスが欲しいです。

産後の体型崩れがひどい😇

産前はタイトなスカートとか大好きでよく着てたのに
腰幅が広くなりすぎ、お尻も大きくなって
スカートは入るけど見苦しい😭

妊娠中安静にしてたので腹筋も落ちまくっててお腹はダルダル、背中の肉もどうした?背筋消えた🤣

完母で無理な食事制限も出来ないけど、毎日ぐずる娘を連れてお散歩もキツい(言い訳)
家で腹筋しようと思ったら腹筋無さすぎて10回も出来なかった😂😂😂

で、疲れて気づいたら甘いもの食べてる自分がいる。
旦那もコンビニ行く度に甘いもの買って来てくれる。怒るけど結局食べちゃう。

この産後太りのサイクルから抜け出したいーーーーー😭😭😭😭😭
でも体が甘いものを欲してる…

産後一年以上経ってから痩せた方いますか??
同じく産後太り中の方、ダイエット成功した方、よかったらお話しましょう😚

コメント

はるな

私も産後太りで胸下から太ももまでが💦かなりやばい事になっています🥶ゴムのズボンやゆったりしたワンピースしか着れません😫

思い切って久々に体重測ったら🥵大変な事になっていて現在ダイエット中でやっと産後1カ月の時の体重に戻りました。子供が1歳になるまでに妊娠前の体重になるのを目標に頑張っています。

毎日の育児大変だし疲れるから甘い物食べたくなりますよね😂

• ママ

ママ

ゆったりワンピースが最強すぎて気づいたら体がさらに大きくなった気がしますよね😱

ダイエットはどんなことしてますか??

• 4月26日
真鞠

産後太り!仲間です!!😭笑
妊娠前はむしろ痩せてた方なのに、まず産前のパンツ系が全て入らない😂腰も勿論止まりませんが、お尻が入らない😂!
あと背中の肉めっちゃ分かりますーー甘いものも😭😭

完母だったらいくら食べても痩せるって言った人誰だーー痩せなすぎるーー😱笑
何故か息子が出てきてから4キロしか落ちていません😂
息子+羊水+胎盤だけでもう少しあるはずなのに😆

• ママ

ママ

背中のお肉ほんとやばいです💦
    エルゴからはみ出す肉がもう…😱😱笑

母乳育児全然痩せないまま私もここまで来てしまいました😇
    産後2ヶ月でしたらまだまだゆっくり過ごしていいんですよ🥰

• 4月26日

妊娠中+20kg増えてしまい、あと5kg戻らないです🤦‍♀️
体型がほんと残念なことに…最近撮った写真を見て、これはまずい!とダイエット決意しました😭
同じく完母、息子は哺乳瓶拒否なのでガッツリな食事制限できず悶々としてます😭
ちなみに1人目も+20kg近く太り、産後23kg痩せました(笑)母乳やめてから食欲がなくなり体重落ちましたよ😉なので1年以上経ってからも痩せられると思います😊

• ママ

ママ

23キロも痩せたの凄すぎます!!
    うちも哺乳瓶拒否、離乳食も食べずで全然授乳回数減らないんです💦
    どうやってダイエットされてますか??

• 4月27日

退会ユーザー

上の子の時はなるべく車を使わずに、30分以内の距離であればベビーカーで晴れた日は歩くようにしていました!断乳するまでは食事制限ははとんどせずでした😊断乳後は夕食の炭水化物抜き、お腹が本当に減ってるのかよく考えて、口が寂しいとかの理由で余計な間食はしない事を意識してました!フルタイムで仕事復帰してやつれたのもあると思います(笑)
    現在はYouTubeで筋トレ動画、晴れた日はベビーカーで散歩、間食控える、食事の量を今までの7割ほどに減らして、少しずつですが減りはじめました😊

• 4月28日
  • ママ

ママ

すごいです👏👏👏!
    もう日々のストレスと疲れで間食が止まらずぶくぶく太ってるので私はまずそこから頑張ります…😭

• 4月30日