「完母」に関する質問 (2292ページ目)
訳あって昨夜から、完母から完ミにしています。 おっぱいが張って痛くて鎖骨のあたりにしこりができてて腫れてます。 今後はもう母乳あげないのですが、どうしたらいいですか?
- 完母
- 母乳
- おっぱい
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 3
卒乳について、すごく初歩的な質問なのですが… 完母で一歳前に卒乳した場合、食後に調乳ミルク(フォローアップミルク)はあげたほうがいいのでしょうか? 離乳食は3回で、毎食200g前後は食べており、食後にぐずることはありませんが、おっぱいもミルクも目の前に出されればそれ…
- 完母
- 離乳食
- 卒乳
- フォローアップミルク
- おっぱい
- ケムンパスママ🔰
- 2