※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
子育て・グッズ

哺乳瓶やミルクを拒否する赤ちゃんについて相談です。完母でしたが、仕事復帰のためミルクを飲ませたいです。現在は母乳実感や他の方法を試してもうまくいかない状況です。

哺乳瓶拒否、ミルク拒否があったけど
この哺乳瓶なら飲んだよ
このミルクなら飲んだよ
何でも良いので教えてください🥲

完母だったので飲みませんが
仕事復帰もあるので飲まないと困ります🥲

今は母乳実感ですこやかとほほえみを試してダメでした。

コメント

ままり⭐︎

アレルギーの可能性はないですか🧐?
下の子もずっと拒否!スプーンでちょっとミルクを口につけただけでもベーってしてました。
私も完母だったので味が嫌なのかな〜と思って全種類試してもダメ。
離乳食始まってから乳製品試すと口の周り赤くなりました💦
ミルクで赤くなるとかはなかったんですが後から思えばアレルギーで口の中がヒリヒリしてミルク嫌だったのかな〜と🧐

  • たろママ

    たろママ


    アレルギー!?😱
    その可能性は考えてませんでした💦
    その可能性も考えた方が良いですかね🥲

    • 5月17日