※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

生後8ヶ月くらいの赤ちゃんで完母で育ててる方、夜中何回くらい起きますか?

生後8ヶ月くらいの赤ちゃんで完母で育ててる方、夜中何回くらい起きますか?

コメント

その時期もいまも2〜3回起きます😴

ぷらっぐ

あと数日で8ヶ月で、夜中1〜2回起きます😊

• カナミ

カナミ

そうなんですね🥺安心しました💓

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ8ヶ月です。
夜起きるのが辛くて先週から夜間断乳しました。
先週まで2回起きてましたが、昨日から朝まで寝てくれるようになりました😊

• カナミ

カナミ

夜間断乳成功おめでとうございます😭👏🏻夜中起きた時はお茶とかあげて乗り切りましたか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食2回目18時にあげて110gくらい食べて20時授乳して朝まで何もなしです。
    ネントレとか的には泣いてもそのまま見守るって感じだけど、夫も一緒に寝てるので、起きたら泣かしておくというわけにもいかず、、、泣いたら添い寝トントンして、ダメなら抱っこですぐ寝ました。

• 5月16日
ママです

最近は時間もほぼ決まってきて0:00か1:00と4:00に起きます!

のすけ

2.3回起きてます。
たまーに1回かな。
そして基本はおっぱいあげてすぐ寝てくれるけどたまに1時間もぞもぞ動いて眠くなって寝る。って時があります!
早くまとまって寝てほしいですよね😭