2人目不妊で病院に通っていましたが、なかなか授からず生理が不定期になってしまったため、お休み期間で自己流タイミング法で頑張っています。 毎月ドゥーテストの排卵検査薬を使っていて、陽性が出た2日後に排卵しているようでした。 今月からラッキーテストを購入してみたの…
- 病院
- 排卵検査薬
- 生理
- ドゥーテスト
- ラッキーテスト
- ママリ
- 0
産後に切れ痔が悪化した方いますか?? 出血量が増えてきていて痛いのですが、病院で見せるのは恥ずかしくて行けず、ボラギノールを授乳中に使っていいのかわからなくて我慢してます😭💦
- 病院
- 産後
- 授乳中
- 出血量
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日、生理予定日で検査薬したら陰性だったー 真っ白だったーつらー 次から病院変えるし切り替えて頑張るかー💪 妊活してる皆さん一緒に頑張りましょー!
- 病院
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2
病院帰りにパパがクリスマスプレゼントラッピングもしないで買って息子に渡したけど…😇🤣 えと…サンタさんから...とかそんな件はいらない感じ??🙂 そんなに息子はサンタさんにこだわり無いけどさ…園とかまだサンタさんとか登場する演出とかこの後あるでしょうよ…💦 んー…よく分か…
- 病院
- おもちゃ
- パパ
- クリスマスプレゼント
- 息子
- 🩵あのーまざーなーしー🩵
- 0