※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、39.2℃の熱があり、坐薬を使用しましたが、今朝は36.8℃に下がりました。インフルエンザの可能性は低いでしょうか。

病院受診の目安について

昨日の午後イチで39.2℃ 坐薬使用
寝る前は38.3℃ 坐薬使用

今日の朝測ったら36.8℃でした。

昨日はもしかしたらインフルか?なんて疑っていて今日受診予定でしたが、下がったのでこれはインフルの可能性低いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

坐薬で下がってる可能性もあるかな?と思いました。インフルエンザの確率は五分五分ですかね。
お大事にしてください。

はじめてのママリ

朝は1日の中で1番体温が低く出ますし、昨日2回も坐薬使っているならこの後また上がってくる可能性高いと思います。

姉妹のまま

受診します!
2人ともインフルでしたが、坐薬使わなくても2人とも速攻で熱下がりました💦

はじめてのママリ🔰

寝る前の座薬使用されてますので、これから熱が上がれば、検査された方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
朝イチで病院受診しインフルコロナ共陰性でした。
みなさんコメントありがとうございました!!!