生後2日目の赤ちゃんが、38度の発熱がありNICUのある病院に搬送されました。 帝王切開だったので明日から母子同室の予定だったのにまさかの別病院での入院。。。 産まれたばかりなのに、、不安🥲🥲🥲🥲
- 病院
- 帝王切開
- 赤ちゃん
- 母子同室
- NICU
- mayu
- 0
三重県鈴鹿市の鈴木レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです。 経産婦の方、出産費用の足がどのくらい出たか教えていただきたいです。2人目を1月末に出産予定なのですが、サイトでは51万〜ほどと目安が表記されていました。しかし先週病院の受付では足が10万…
- 病院
- 経産婦
- 鈴木レディースクリニック
- 三重県
- サイト
- nene
- 1
出産のとき、上の子たちはどうしましたか?第二子妊娠中です上の子たちはどうしましたか?例えば夜中だったら一緒に家族皆で病院へ行ったりしましたか?上の子が何歳だったか、どうしたのか詳しく教えていただきたいです🙏
- 病院
- 妊娠中
- 出産
- 家族
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 7