コメント
はじめてのママリ🔰
変わった様子がなければ家で様子見でいいと思います💭
Elly🔰
大きいカケラなら受診した方がいいと思います。
口の中切ってなく普段と変わりなければ、様子見で
☺️
-
ままり
目に見えるところも、歯磨きナップで優しくふいても出血は見当たりませんでした。今も普段通り遊んでいます!
- 12月19日
はじめてのママリ🔰
変わった様子がなければ家で様子見でいいと思います💭
Elly🔰
大きいカケラなら受診した方がいいと思います。
口の中切ってなく普段と変わりなければ、様子見で
☺️
ままり
目に見えるところも、歯磨きナップで優しくふいても出血は見当たりませんでした。今も普段通り遊んでいます!
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
今のところ何もなく普段と変わりません