コメント
はじめてのママリ🔰
12wでインフル、臨月でコロナになりましたが元気ですよ👶🏻
はじめてのママリ🔰
12wでインフル、臨月でコロナになりましたが元気ですよ👶🏻
「病院」に関する質問
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
今小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで 酸化マグネシウムを処方されて飲んでます 最近効かなくなってきたなと思うことがあります 気張りすぎて気持ち悪いと言って嗚咽だけ とかのことが度々あります。 下の子は昨日別…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
なっちゃ
たいへんでしたね💦
ちなみにインフルの時は高熱が
どれくらい続きましたか??
はじめてのママリ🔰
41度が二日間です!
なっちゃ
しんどかったですね💦
薬など処方されましたか?
はじめてのママリ🔰
しんどかったですね😮💨
カロナール飲んでました!
なっちゃ
昨日私もカロナール飲みました💦
教えていただきありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
早く良くなりますように!!