大人です3日前に病院でマイコプラズマっぽいと言われ検査出来ない病院だ…
大人です
3日前に病院でマイコプラズマっぽいと言われ
検査出来ない病院だったので確実ではないですが…
喉の痛みも全然治らず咳も結構出ます…
寝てても咳で起きたりします…
喉もまだ出るし喉も痛くてだるいです😭
薬は貰いましたが、いつ頃良くなるのかな😭
子供も熱は無いですが起きてる時、寝てる時咳をしてて
喉が赤いです!
子供は1週間前に発熱して一日で熱下がりそっからずっと咳してます!
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
ままーり
過去にマイコプラズマになった事ありますが
完全に治るまでは1ヶ月掛かりました💦
最初の2週間は熱が上下し、解熱しても
ずーっと咳は出るしで辛すぎました😭
コメント