※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人です3日前に病院でマイコプラズマっぽいと言われ検査出来ない病院だ…

大人です
3日前に病院でマイコプラズマっぽいと言われ
検査出来ない病院だったので確実ではないですが…

喉の痛みも全然治らず咳も結構出ます…
寝てても咳で起きたりします…
喉もまだ出るし喉も痛くてだるいです😭

薬は貰いましたが、いつ頃良くなるのかな😭

子供も熱は無いですが起きてる時、寝てる時咳をしてて
喉が赤いです!
子供は1週間前に発熱して一日で熱下がりそっからずっと咳してます!

コメント

ままーり

過去にマイコプラズマになった事ありますが
完全に治るまでは1ヶ月掛かりました💦
最初の2週間は熱が上下し、解熱しても
ずーっと咳は出るしで辛すぎました😭